
heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

単なる愚痴

ネトゲ 子供がいない苦悩

チーム内では「子供かわいい」会話が日増しに多くなり、グサグサきて苦痛だったので抜けた。俺は再びフリーになり、自由を満喫している。

もうすぐ子供の生まれる予定のチームメイトもいたので、あのままチームに残っていたら、「子供産まれたおめでとう!」ムード一色の中で、グッサグッサ傷つけられるところだった!(いやマジで、そんなん続いたら衰弱してしまう)

オメーらなんかに、虐待児の気持ちがわかってたまるか!なーにが「子供いいよねー」だ、頭ん中お花畑なんじゃないかw

つか子持ちの主婦多すぎw 鬱陶しいw オメーラどんだけヒマなんだ!とw そいつらが、子供がどうだのと、忙しそうなそぶりを見せただけで、俺はイラッとくるねー。暇人のくせにw忙しそうなフリしてるんですねwわかりますw 働いてる主婦もいるみたいだけど、オメー昼も夜もいるじゃねーかwどうせ2~3時間のパートのくせに、しんどそうにすんなw

子持ちの主婦に関わるとイライラするw厚かましいw