読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

メス豚のくせに偉そうにコメントで吠えてんじゃねえよ

不快 コメント

しばらく本当に忙しくて(仕事が…)ブログを不在にしてました。

だいぶブログにコメントが溜まっていたので、それに対する返事を書こうとしたのですが… まあ俺はブログを長年続けているので多少の失礼なコメントには慣れているけど、でもやっぱりブログって精神衛生上あまり良くないんだなと感じました。

その失礼なコメント内容から察するに、暇な主婦か、子供だと思いますが… たとえば働きもせずに(もしくは一日の労働時間がたかが2~3時間とかのパートの主婦)暇な主婦に対して「お前なんか大して働いてもないんだからどーせ暇だろ!」とか言ったら、言われた主婦は怒る場合もあるでしょうね(実際に言われた通りだとしても)。

人間って、自分が普段から「やましい」と感じていることについて誰かに面と向かって指摘されると、これほど腹立たしいことはないんでしょうね…

たとえば水商売の女に「税金払ってないだろ」と言ったら多分彼女らも怒ると思いますよ…(まあ俺は別に構わんとは思ってるけど。水商売とか自分への投資で金はかかるし、男関係面倒くさくなるし大変だもんなあ…)

ブログもそんな感じで、誰かが心の中で「やましい」「後ろめたい」と感じている部分を書いてしまうと、「なんであなたにそんなこと言われなきゃならないの?」と悲痛な思いのままにやや攻撃的なコメントを残していく一見さんとかが現れますんで… こちらとしては、嗚呼はいはい、図星だったわけね、でもこんなイヤミなコメントを入れてる時点でお互い様じゃないかなあと感じることが多い。

つーのも、俺のこの昔の記事に対して下記のようなコメントがついていたのだけど。
『結婚もしない、子どもも作ろとしない人増えてるから、その人達おかしいって!昔から結婚して子ども作って未来へつなげて来たのに勝手に絶ってる人が多すぎる!』
とか言ってるけど、こっちは子供は欲しいんだが、夫婦で働いてるから時間がすれ違いでほとんど家族の顔なんか見てねえし、セックスなんて娯楽している時間すらねえから、子供なんざできねえわけさ。

あのなー、子供がいるのを偉そうにすんなって話。あぁん!とか言って中出しされただけのメス豚のくせによ。なーに勘違いしてんだw子供作ろうとしても作れない夫婦だっているし、それ以前に子宮の病気とかで子供が無理な女もようけおるのに、失礼すぎるやろが…

『しかも、私達だって働いて来ました今まで!悪いか!』
いままでとか、どーでもいい。今の自分は何なのかが大事で、今なんにもせずに誰かの給料だけでのうのうと生きてるなら、なにもしてないってことじゃねえか!屁理屈ぎり言うなメス豚の分際で。

こんなメス豚がおるから、俺は現実世界の子供連れた主婦がぜんぶタダのメス豚に見えて仕方ねえんだよ(久々の更新がこれか…)。
でも現実世界でさあ、昼間からプラプラとスーパーや百円均一などで遊んでいる子連れの主婦に対して「このメス豚がぁ!」とか言いたくても言えないしなあ(当たり前だ)
うぅ、こんな記事だからスターつけなくていいっすよ。。。