読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

ヤケになって1万円もするフィギュアを買ったったw

漫画アニメ

f:id:kuroihikari:20160919101448j:plain

今は正社員になるために毎日勉強しているのですが、勉強しはじめるとなぜか無性に部屋が気になってしまって、この閑散とした部屋に彩りが欲しくなり、アマゾンでフィギュアなどを買ってしまいました…… 部屋スレの影響でしょうか。

海洋堂のフィギュアが良かったのだけど、でもフィギュアなら何でもいいわけではなくて、自分が興味のあるキャラクターでなければ嫌だし意味がないので、フィギュアといえばヒラヒラした衣装の女の子キャラのほうが可愛いけど、自分が唯一興味をもてるフィギュアはトライガンしか残っていなかったのです…

トライガンはアニメのほうはあまり好きではなくて(最近公開されていた映画もあまり…)、原作のみが自分の好みに合っていたのだけど、トライガンの海洋堂フィギュアは原作者の内藤先生が監修に携わっているので非常に出来が良いらしくネットでの評価も高かったので、リボルテックのヴァッシュが人気すぎてアマゾンで残り数体になっていたので慌てて買ってみた。

フィギュアを取り入れるだけで部屋が垢抜けてきたので、調子の乗って今度は1万円もするヴァッシュのフィギュアも買ってみた。さらに、ヴァッシュと対になる牧師のフィギュアも予約した。

今日は旦那に「こんなものを買いやがって」と足蹴にされてしまいました。。。お金を使いすぎてしまうのも病気なんですかね…

あ、そうそう。なんでナイヴズのフィギュアが出ないんですかね… トライガンて最後は結局、壮大な兄弟愛の話じゃなかったですか?ヴァッシュと牧師が対を成すこの真ん中に是非ナイヴズを検討していただきたい…!内藤先生お願いしますだー