読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

人を簡単に殺せる銃が欲しい

衝動 子供がいない苦悩

最近、子供のことしか考えていない。近所の若い嫁は三人目の子を産んだ。その家の傍を通るたびに赤ちゃんの泣き声が聞こえる。玄関にはベビーカーを放り出している、そんな些細なことにも毎回深く傷ついている。…殺してやりたいと思うことも多い。この嫁は、俺の家の目覚まし時計の音がうるさいと管理人に大げさにわめき散らしていたことがある。ヒステリックにわめき散らせば何でも自分の思い通りにいくと思っているのか、この手合いの女はどうも苦手だ。先日「ゴッドファーザー」を観たが、食器を割りまくるヒステリックな妹役の女とまるで同じだ。どうして男というやつは、この手合いの馬鹿な女に騙されて簡単に子供を産ませてしまうのか。子供を一匹でも産めば、馬鹿な女が「自分が偉らくなったのだ」と勘違いしてますます鬱陶しくなるだけだ。

昨日は「笑点」という長者番組の前座に出ていた二人組みの若手芸人のうちの一人に、赤ちゃんが生まれたらしく、その喜びを漫才としてしゃべり続けていたが、俺はちっとも面白くなくて、むしろ不快だった。

産んでくれた奥さんに感謝してます!的な発言も、胸糞悪いし、お前みたいな能天気馬鹿は今すぐ死んでくれと思った(お前、それは芸でもなんでもなく、ただの自慢話だろう!と)。もし俺がこのときの笑点会場の客だったら、立ち上がり、舞台まで駆け上がり、このウカれた若手芸人の顔面が崩壊するくらいの強パンチを食らわせた後、さらに腹に強キックで、二度と立ち上がれないようにしてやるところだった。その後警察に連行されるとか、たぶんそこまで考えずにやっていたと思う。それほどに不快だった。

俺は世の中がサバイバルゲームのようになればいいと思っている。俺はショットガンを持って気に食わない発言を繰り返す能天気馬鹿共を全員撃ち殺したいのだ。そんなこと無理だけど、ネットで誰かのゲームプレイ画面を見ていると、俺も銃が欲しいと思う。

…俺は病気なのか?子供ができないのに加えて、俺が虐待児だったから旦那は負の連鎖を恐れて(つまり俺が自身の子を虐待すると思っているらしい) 子作りに積極的ではなく、どちらかというと避けている。

周りは、こんな俺に対して「子供もいない夫婦なんて意味ないから、とっとと作りなよ、子供はいいよー」と何度も何度も何度も繰り返すので、俺はその度に死にたくなる。俺が幼稚園児の頃から、大人のお前らが楽しんでいるようなセックスを強要されて育ってきたことを打ち明ければ、そんな奴らは皆沈黙するだろう。糞が!糞が!糞が!と毎日思いながら生きている。

最近は、自分が生きている意味がわからない。どこか遠くへ、たった一人で消えてしまいたいような気分だ。もう色んなことに疲れてしまった。