heartbreaking.

中年の末路とその記録

おまいらも、いい加減移れよ!はてなブログに(笑)

はてなダイアリーから、はてなブログに移動しました。どさくさにまぎれてブログ名を、以前のカッコイイブログ名に戻してみました。やっぱブログ名は英語だろ… の日記とかダサすぎやねん!

おまいら!俺についてこい!と旧ブログに最後に書こうと思ったが、リダイレクト機能でみんなもうココに飛んできてるよね?(鼻水) ダイアリーって何だったのだろうな(笑) はてなの社長、俺にもTシャツください!

はてなダイアリーに骨をうずめる覚悟のみんな、ごめんよ!俺も一応、はてダでは古い人間なので残るつもりだったんだが、はてなのトップページに「ダイアリー」の文字が一文字もなくて、不安で、更新もままならぬ状態になりつつあったのだ…

はてなのトップページにダイアリーの文字が無いのは「これだけお膳立てしてやってるのに、まだ移動しないのか?」という運営側の自信のあらわれなんだヨ。もうダイアリーなんてオワコンなんだよ…… 大物ブロガーである、ちきりんさんが居残っているからまだダイアリーは大丈夫とか安心していたらウッカリ最後まで残ってちきりんさんと心中することになるぞ…?それでもイイのかッッ!?

649日 1171記事 あっという間に移動完了。

…… 悩むまでもなく、移動してみると大した問題ではなかったようだ(笑)。ブクマもスターも、おまけにリダイレクト機能までついている。素晴らしい!

はてなダイアリーはユーザー数が激減すれば、終わるんじゃないか? ネトゲなどと一緒ではないのか…?(途端にダイアリーを馬鹿にしはじめている…)

どうせ、いずれ移動するのならば、少しでも勢いのあるうちがよい。

これからもがんばるぞ(何か若返った気分)!俺のヲチを引き続きたのむぜ!(自分がヲチ対象だと自覚しているところが痛すぎるー…!)