読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

吉田山田の「日々」は孤独を感じている人々の心に対して逃れられない暴力をふるい続けている…

こんばんわ。とうとうスマホにしました。布団被って、

たまー たま、たまー たま? …のパズドラをやったりしてます(チンタマじゃないヨ)。なんだこりゃ、可愛いな… 癒されるわー… ちゃんとしたゲームが面倒になってきた人(私)にはもってこいのゲームでした。

スマホで自分撮りして驚愕しました… もう取り返しのつかないババアになってます、もうどうにもならないです、いまさら遅いです、すべてが遅すぎました、この先希望なんてないです。

お母さんと呼ばれることもない気持ち悪いババアになって死んでいきます、ありがとうございました。

嗚呼、スマホで自分撮りしようって気があるうちはまだマシだと思ってください。本当に絶望的な見た目になると自分の写真=事故 として即削除です…

や、もう、どうでもいいですよ… 抜け殻のように、人の幸せばかりを見ながら死んでいけばいいよ、って神様がそう言ってるんですから…

諦めてしまえば、少しはらくに生きられるような気がする。

諦めるってことは、生きていく上ですごく重要なことなんだなあ……

あの殺人ソング、あちこちでよく流れてますね…
吉田山田の「日々」 溢れる涙よ これは幸せな日々♪を無理やりあちこちで聞かされて、心にぽっかりと風穴あけられましたね… 店で流れる歌を「やめてくれー!」と止めるわけにもいかない、誰かと一緒のときにラジオで「日々」がかかった途端にブッた斬るのも不自然だ…… これは幸せを手に入れた奴らが、お前らなんかには一生こんな幸せは訪れねえからコノ歌を聞いて絶望すればいいんじゃね? と仕掛けたテロなのか…

しかも、妙に頭に残るメロディだから、一人で部屋にさびしくいる時間、この「日々」が勝手に流れだすと最悪… 幸せな奴らが「嗚呼ー俺たちはシアワセなんだあっ…!」…を噛み締める歌なんだ…

吉田山田の「日々」は、孤独を感じている人たちに対して、無邪気に暴力をふるっている、とてつもなく残酷な歌だ。吉田山田は全国の孤独な人たちに対して、テレビで土下座して謝ってほしい…… 皆が皆、その幸せな日々を手に入れるわけじゃないことに気付き、そして歌詞を修正してくれないか… 恋愛したくてもできない人もいる、結婚したくてもできない人もいる、子供も孫も無理な人もいる、そういう内容の歌を作ればいいと思うよ…