heartbreaking.

中年の末路とその記録

読書興味ねえ

f:id:kuroihikari:20141203042124j:plain

私の本棚です。漫画しかないです… あー小説駄目なんですよ、読んでると頭痛がするので。どうでもいいっつーか、面倒くさい。映画観たり音楽聴いたりするほうがラクでいい。

本棚にはほとんどトライガンしかないですね… トライガンは名言が多いので好きです。

私は、内藤泰弘先生の紡ぎだす言葉が好きなのだと気付いたとき、ようやくウルフウッドの死を乗り越えて、トライガンを最後まで見れました。”見た”と表現したのは、先生の描く世界は、頭で考えて読むのではない、先生が脳内に描いている究極の格好良さを紙の上に具現化させたものを”感じる”そして素直に”格好イイ”と思うことが先生の求めている賞賛なんじゃないかな。

先生の最新漫画「血界戦線」のアニメ化は来年2015年予定です。→ 公式twitter
緑川光?声優が豪華じゃねえかー

妖怪ウォッチの漫画は、ジバニャン大活躍なので猫好きなら買ったほうがよいです。アニメより笑えますが、コマさんは(4巻まで)本編に出てきません。アニメのほうは飽きてきた(笑)。
今はキョロちゃんが面白い(ディズニーXDで再放送しているが、ようつべでも観れる)

あとは、特になんもねえです。無職でヒマなだけですねえ… この機会に読書して賢くなってやるとか思うわけねえ、布団かぶって寝てますよ。留守中は手元にPSP置いてやります。今はこいつと二人で暮らしてるので大事にしてる。今は誰の名前もつけてないです、ただの、くまちゃんですよー

f:id:kuroihikari:20141203051015j:plain