読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

C71さんに編集者を奪われた挙句、「頭の悪い人」「悪人」「嘘つき」「怠け者」等、散々批判されてる件について……

Cさんよ、あんたを初めて見たときから気に食わなかったんだ、美文で人の心を惑わす魔物だと思っていた。

そんな、あんたが最近、私の協力者を、その若さでたぶらかして、「自閉症スペクトラム戦記」なんていうフザケた名前の書籍を出したことに対して内心怒りを感じていたよ……(こんなフザケた本は売れてほしくないのであまりリンクは貼りたくないのだが……絶対買うな、スルーしろ)

精神病名に「戦記」をつけてる時点でフザケてるなと思った。自閉症を格好良く着飾るのはよせ、本当の自閉症患者は、そんな美文など打てないままに闇の中で今もうずくまっているはずだ。お前は自閉症の名を借りただけの文章の魔物だ。

世の中には人を操作する人がいます。それは、悪人です。頭の悪い人や、悪人というのは存在します。そういう人たちは、自分のしていることに気が付かず、無意識にします。
人を操作する人 - c71の一日
搾取者は嘘つき怠け者だ。社会的な倫理がどうでもよい人は怖い。
搾取者は被害者ぶる - c71の一日

前記事で、私の書籍に関わった編集者の彼が、C71さんの書籍発行を水面下で手伝っていることを、C71さんの名を明かさずに伝えた直後から、C71さんに、上記のような批判記事をたて続けに打たれている。朝から、素手で机を叩き割るくらい腹たってるんだが、冷静になれんので思うまま打つので文章滅茶苦茶なんだが……
卑怯だよな、名前を出してないのに、誰のことを言っているのか言われた当人(私)にはわかるように仕掛けてあるところが……これじゃ運営に通報もできない(まあ通報など、そうそうしないんだが)。

私のことを頭が悪いというが、中学時代には塾にも通わずに自宅学習だけで、県立の松山商業高校(当時、女は賢いやつしか入れなかった) を出ていて、簿記もできるし、1年生の頃は学年中18番の成績だった。悪人だというが、私は現実に誰かに暴力をふるったり、金を奪ったりしたことなど一度もない。

悪い人は嘘つきで、口が軽くて、怠け者です。

さらに怠け者だというが、今は、皆が寝ている時間に12時間前後働いている日もある、先月は18万以上稼いでいる。仕事の少ない日はそんなには稼げないけれど、呼ばれないのだから仕方ない。呼ばれればいつでも出れるよう待機してるだけで、怠けてるわけじゃない。円形脱毛症なので今はリハビリ期間中で、仕事内容をかなり選ぶのだ。汗をかくとスーパーミリオンヘアーが額を黒く染めるので、仕事に集中できなくなる事情がある。仕事はどこへ行っても周りについてゆくので精一杯の状態だが、頭を下げながら、プライドなんか全部捨てて一生懸命働いている、その私を怠け者だというのか。じゃあお前はなんなんだ?

普通の人は忙しいのでその策略に気づくことが難しいです。

てめえもバイト野郎だろうがよwww 高学歴は親の金でか?高慢ちきな思考から抜け出せないままにバイトかけもちしながら胡散臭い占いでネットで人を騙すだけの身分で、人に偉そうに言える立場かよ。

嗚呼、なんでこうなったのかを説明すると、前記事で名を明かさす伝えた人物とは、 C71という、はてなブロガーのことです。別に私は彼女の悪口など一言もいってないのに、彼女が私を怨念たっぷりに批判しているのは……隙あらば、私のことを叩いてやろうと思い続けていた、それがここにきて一気に噴出してきたに過ぎないのだろうな、だから「頭の悪い人」などの批判のオンパレードとなっている。

それは彼女が、私の不幸に嫉妬しているからそうなるのだ。

こっちは、彼女のことを魅力的だと褒めているだけなのに、「頭が悪い」「悪人」だと言われているんだぞ、これで怒らないような人間がいるのなら連れてきてくれ。

はっきり言って、お前の不幸など俺は容易く踏み潰せるだけの苦労をしてきている。彼女はPTSDらしいのだが……だが、それがどうした。

誰だって、病院行けばなんかしらの病名は付くくらい苦労してんだよ。なのに自閉症スペクトラムとかいうわけのわからんややこしい病名にすがりつきながら、おかしな書籍出してんのがきめえんだよ。誰もおめえに言えないだろうから、俺が言ってやるが、病名をネタにして本出しながら己の美文に陶酔するやつはカスだ。

いくらネットで精神病名が認められるようになったとはいえ、実社会ではそんなものはまだまだ認められてねえんだよ、会社の面接を受けてるときに、その病名を言えるのか?そんなものは意味ねえんだよ。

何度も言ってきたが、必要のない薬など飲む必要はないんだよ。いつ何時、本当の病気になってしまうかもしれないのに、そのときに、精神病名の薬なんか飲んでたら、副作用で困ることになるかもしれないだろ。

医者を儲けさせることに加担しているだけなんだよ、そのために自閉症スペクトラム戦記とかいうわけのわからん名前の書籍を出したのか?それを読むことで自閉症患者は本当に救われるのか?

俺は、精神病名を聞くだけで、毛嫌いして、イライラすっからよう、そんな書籍なんぞは一行たりとも読むつもりはないんだが、とにかくおめえら精神病名についてばかり語るやつらが鬱陶しくて、俺がマトモに生きようとする意欲までを奪ってくから、でえきれえなんだよ。勝手におまえん中で解決してろよ、俺を巻き込んでくるな。俺の協力者をたぶらかして、俺に関わってくんじゃねえよ。

でも、大人ならば自分で稼いだり、行政を頼んだりして、手立てを考えるのが普通です。

精神病名に依存せずにマトモに生きようと努力する人間である俺のほうが批判されて、C71のように精神病名の言葉の魅力に心囚われる人間のほうが正しいあり方だみたいなことになってんだよ、逆だろ。手足がついてて、癌でもないし、胃潰瘍とか心臓病とかでもねえのに、精神病名くらいで簡単に行政に頼んで解決しようとしてんじゃねえよ、自分で極限までなんとかするのが普通なんだよ。国の財政圧迫してんじゃねえよ。おめえみてえなカスが圧迫させてんだろうが、自覚しろよ。俺がいままで他人や行政から受けた金額と、お前が他人や行政から受けた金額どっちのほうが多いんだよ?お前のほうだろうがよ。カスが。俺は人畜無害な存在なんだよ。

歪んでいたとしても、みんな歪みながらこらえて暮らしています。

わかってんだよ、リアルでは俺だってこらえながら暮らしてんだよ。まだまだ若いくせに、仙人みたいに悟り開いたようなこといっちょうまえにほざいてんじゃねえぞ。

こういう事情があるからやむを得ずしているのだと。 そして、同情を買おうとします。

じゃあ自閉症スペクトラムとかいう、面倒くさい病名についての書籍なんかいちいち出すお前だって同じじゃないか。なら、いますぐその本取り下げろよ。俺が書籍を先に出したのが悔しくて、なんで私のほうが才能もあるのにあんな最低なお下劣女なんかに書籍を出させるのか!と怒り感じながら俺の協力者をずっと狙っていたんだろが!お前と俺は、憎しみあっていたが、根底では言葉を超えて繋がっているんだよ!俺にはお前の憎しみが届いていたよ。

困っていることを訴えてお金をもらおうとします。

違うよ、俺は頼んでないけど、金を送ってきてくれたんだよ。その送られてきた金をつき返せというのか?俺の書籍はあまり売れなかったから、結果的には彼になにもしてあげられなかったが、本当は、売れたなら収益の半分を彼にあげる約束もしていたのだ。それについては彼に聞いてくれ。俺は彼を利用したわけじゃない。

いつのまにか、操作される人は弱みを握られて、社会的に抹殺されることを恐れて、いうことを聞くようになります。

俺が彼の住所氏名をこのブログで暴露して、奥さんとの生活をブチ壊して、抹殺しようとしているとでも言いたいのか?確かにおめえが俺への批判記事を出したせいで、そんな気分にもなっていたよ。俺には失うものなんてなにもねえんだよ。

たくさんの人を引き付けて。その中からカモになる人を選びます。

俺のブログよりおめえのブログのほうが読者になるの人数が多いだろうが。そして、おめえだってカモを探してる点では同じというか、占いなんかやって儲けようとしている時点で、おめえのほうがはるかに悪い人だろうが。自分のこと棚に上げて人を悪く言ってんじゃねえぞ。じゃあ俺のことを占ってみせろよ?何が見えるんだ?ああ?俺は今年、恋人ができるのか、来年は再婚ができるのか、それがお前の目には見えるのかよ?超能力者かよ、いつそんなパワーをどこで手に入れたんだよ、誰に弟子入りしたんだよ。

自分の大事なものを思い出してください。それを守ることを考えてください。神聖なものを感じてください。それが、結果的にあなたを守るでしょう。だから、どうぞ、奪われる前に逃げてほしいと願います。

↑こんな占いを、俺の大事な彼に伝えたんじゃねえだろな?ああ?おかげで彼が俺から離れて行ったじゃないか!余計なことしやがって!昨日、彼が、奥さんとの団らんを大事にしたいから、もう別れようと言ってきたのも、貴様の占いのせいだな!

調子こいて電子書籍をたて続けに3冊も4冊も出そうとしているようだが、俺の協力者を使うことは、俺のことを「頭が悪い」「悪人」「嘘つき」「怠け者」だと愚弄した、お前だけは絶対に許さんからな!

なにが自閉症スペクトラムだ。俺の母親を跳ね飛ばして重症追わせた犯罪者の少年も、自分のことを自閉症だからといって、その罪から逃れようとした。俺は自閉症だとのたまう人間がでえきらいだ。
俺を虐待で苦しめた従兄弟の男も、自分はウツ病だからといってその罪から逃れようとした。都合が悪くなると精神病名に逃げるやつもでえきれえだ。
精神病名がつくと、それがどんなに罪を犯した人間であろうとも、周囲は守ろうとする、社会復帰ができるための手助けをしようとする。だけどそんなカスが社会復帰しても、また人を傷つけるだけだ。
おい、犯罪者が罪から逃れるための手助けをしている集団の集いについて誇らしげに語ってんじゃねえぞ。お前の饒舌なその口を、この両手で引きちぎって、二度とものを言えぬようにしてやりたい。

補足:
……私がC71さんを知るきっかけは、美少年になりたい!というブロガー(いまはブログ活動をしていない) が、C71さんを批判する記事を見たことだった。

そのあとも、ツイッターで私がC71さんのことを「暗い」とツイートしたこともあり、そのときもこんな返信記事を打ってもらっている。なので、C71さんと私は、ずっとお互いのことに気付いていた(いや、憎みあっていた?)。そのときの俺のツイート1ツイート2ツイート3

上記の記事の中で、彼女は以下のように述べていた。

支援を受けた方が生きるのは圧倒的に楽なので、わたしは楽な方が良い。

お前、自分が楽をしたいから、国の支援受けてんのかよ。もっと地獄の底這いずっていきてみろよ、高学歴さんよ。風俗で働いてみろよ、背骨が折れそうになるほど重いもん担いで工場で働いてみろよ。

何故、私の編集者を奪うようなことをするのか……私は彼女の行動には、かなり疑いを持っている。つか彼のことも、あまり信用はできなくなっている。おそらく、彼はもう、C71の占いに洗脳されているからだ。

C71の本は500円もして高すぎる。俺の本は250円だよ。買ってください……

C71さんからの返信に対する返信(2016-04-04)