heartbreaking.

中年の末路とその記録

YOU DIED

パッドではなく、キーボードとマウスのみの操作にだいぶ慣れました。つか、パソゲーに慣れ親しむつもりなら、キーボードとマウスのみの操作に慣れといたほうがいいです。例えばWは進むキーなんですよ。スカイリムもそうでした。だいたい似たようなもんですからね。

f:id:kuroihikari:20160817010300j:plain

f:id:kuroihikari:20160817010301j:plain

f:id:kuroihikari:20160817010302j:plain

f:id:kuroihikari:20160817010303j:plain

f:id:kuroihikari:20160817010304j:plain

f:id:kuroihikari:20160817010305j:plain

f:id:kuroihikari:20160817010306j:plain

キーボードとマウスのみの操作であっさり倒せたのは巨人ボスのみで、それ以降のボスが倒せません。特訓でどうにかなる問題なのでしょうか……パリィがボスに上手く効かなのですが……(途中で拾った重装備を装備しすぎて動作が鈍ってるせいもあるかな) 既に、心が折れるまでのカウントダウンが始まっている。

続き(2016-08-22)