heartbreaking.

中年の末路とその記録

ワロリンスの嫁 ayura は初対面を「あほ」「クソ」呼ばわりした挙句「殴りに行く」恐ろしい女

f:id:kuroihikari:20160930075903j:plain

ayuraさんのツイート

今朝、俺のツイッターアナリティクスのホームを開いたら、こんなのが出てきて驚きました。

実は今日まで、このツイートには気付きませんでした。何故なら俺は、この人にブロックされているからです。

この、女とは思えぬ口汚い女は一体誰でしょうか?

id:Daisuke-Tsuchiya さんのこの記事を読むと、 ワロリンス (id:warorince)さんという有名ブロガーの彼女のようです。

可愛いお顔をしているお嬢さんですが、どんなに可愛くても、「あほは話通じん」とか「クソどもが」などと言われたほうは、あなたのことを許すわけにはいかないのですよ。俺は、お前に話かけたのに、お前が話を勝手にブロックしたんだろうが。それを、話通じんというのは、奇妙だな。

今ならわかる。風俗に勤めていた時に、悪口ではないんだが、店長についてどうこうブログに書いてることを後で知った店長が激怒して俺を殺そうとした気持ちが……今は俺が、当時の店長と同じ気分だ。目の前のテーブルを蹴り飛ばして、お前の大事な人間を殺してやる、そのほうがお前には堪えるだろうからなと言った気持ちが。

後になって、そいつが俺の悪口言ってることに気付くことほど、ムカつくことはねえんだよ。

では順を追って説明します。

9月24日、ツイッター上で、齊藤さんを、キツめの口調で叱る女がいました。かんどーさんにつきまとう齊藤さんに、いい加減にしろと言っているようでした。
ですが、この女は、かんどーさんに頼まれたようではないようです。かんどーさんを盾に取っているだけです。ようするにまったく関係ない人なんです。

f:id:kuroihikari:20160930071509j:plain

ayuraさんのツイート

さらに、どうやらこの2人は、普段、特に交流があるわけではないようです……いきなり、どうしたのでしょうか?

齊藤さんは基本、礼儀正しい方なので、このように突然喧嘩をふっかけてくるわけのわからない女にも一応謝罪しているようでした。通常なら、相手が「すみません」と謝れば、それ以上は責めないです。

そして、かんどーさんのことで謝罪させた後で、次に、俺がトレイCさんに言及した記事 についても責め始めました。この女は、どうしても、気に喰わない人間に、自分の前で謝罪させないと気が済まないようです。

f:id:kuroihikari:20160930072009j:plain

「すみません」と何度も謝ってる人(齊藤さん) を、さらに殴ろうとするなんて、どんなヤクザだよ。こんな暴力的かつ口汚い彼女を持つ彼氏もどんなだよ……

殴るなら今すぐ殴れよ。できねえんなら言うなよ。てめえみてえな横着な女は、たまたま世の中の恐ろしい面見ずに運よく生きてこれただけだ。あのなあ、自分が殴ったら相手が殴り返してこないと思うなよ?俺は確実にカウンター喰らわすぞ?お前の、その可愛い顔面に。自分が殴ったら相手が地面に倒れ込む幻想抱いてないか?お前の細い腕で齊藤さんに敵うわけねえだろうが。巨体でプレスされて終わりだよ。

トレイCさんの友達ヅラをしながら、てめえの普段のストレス発散のはけ口に齊藤さんのことを都合よく利用してんぢゃねえよ。

自分はまったく関係ねえ人間のくせに、問題が起きて、かなり時間が経過した頃に、思い出したように、いきなりしゃしゃり出てきやがって、殴りたいのはこっちのほうだよ。世の中はてめえの気分で動いてるわけじゃねえんだからな。

齊藤さんは、このわけのわからない女に謝りっぱなしで気の毒に思えたよ(齊藤さんは、背後の交友関係を考えた上で、だと思いますが……そこで、調子付いて、責め続けるとか、勘違いにも程がある)。齊藤さんの目はお前なんか見てないんだよ、お前の彼氏(ワロリンス) との今後の関係性を考慮した上での選択かもしれねえだろ。

f:id:kuroihikari:20160930073559j:plain

で、なんか齊藤さんが謝るばかりしてるから、なんでこんな女に何度も「すみません」「気を付けます」なのかわけわかんなくてさ、俺が途中から入って、一応初対面だから敬語で理由を、この女に聞いてみたんだよ。

そしたら……

俺はここで、この女に唐突にブロックされた。だから俺はこの女のツイートは、こっから先は見えなくなっている。以下は、当時の俺には見えないツイートなんだよ。なのに、この女は俺に石ぶつけてきてんだよ。俺はてめえに直接話しかけたよな?

f:id:kuroihikari:20160930073600j:plain

俺が書いた記事を削除してほしいのなら、お前が俺に直接言えばいいだろがよ。なんで言えないんだよ。

俺に見えないところで、「記事を書いたあほ」だと?俺のことを知りもしないのに、いきなりあほ扱いするのはいくらなんでも失礼すぎないか?

俺には見えないようにブロックしたあとで、勝手に勝利宣言するとはふざけた野郎だ。俺はいきなり喧嘩越しじゃなくて、敬語で話しかけたよな?質問したよな?

それを、てめえがブロックして逃げたくせに、言いたい放題しやがって。

ブロックした中で、フォロワーの前では自分が勝利したのだという印象を与えながら、俺と齊藤さんのことを、勝手に見下して、自分に酔ってんじゃねえよ。

お前の彼氏でもいいから、俺に謝れよ。

f:id:kuroihikari:20160930074508j:plain

俺には見えないところで、こんなことも言っている。

俺と齊藤さんはトレイCさんに直接危害を加えたわけでもねえだろがよ。トレイCさんが俺に文句言うならわかるが、お前は関係ねえだろが。そんなんでいちいちガタガタ抜かすつもりなら、お前はもうネットに出てくんなよ、面倒くせーんだよ。お前みたいに、あほとか、クソしか言えないようなやつは、テキストだけで殴り合ってた大昔のはてなならとっくに炎上して跡形もなく消滅してるよ。強者たちと幾多の死闘を乗り越えてきた古参の俺をなめんな。

お前のこの口汚いツイートを、彼氏と猫は知ってんのかよ?バッキャロー、彼氏の腋毛見せんなよ、セクシーアピールかよ、お前のほうがキメエんだよ糞が。人をブロックした後でしか言い返せない卑怯者が。ワロリンスさんは、彼女を鎖で繋いどけよ。

今回の件について、elveさんに私のツイートやりとり等まとめていただいてます。