heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

齊藤さんに告白されて驚いています。

でも私は彼女を支えたいし、彼女の支えとなる自分にも生きがいを見出したい。その正直な気持ちを抑えるのが難しいです。
サイバーメガネに大切な人ができました - はてな村定点観測所

私宛のラブレターのようです。野次馬的に、二人の恋愛に首突っ込んでいたら、対象がいつの間にか自分のほうを向いていた。そんな状況に驚愕している……

今まで一生懸命生きてきました。もう少し生きさせてください。

この記事には、元カノの貫洞さんへの復讐心が根底に刻まれていて、それは根深く、その上に私が積み重ねられてる状態なので、すごく怖いです。

過去(貫洞さん) を脱ぎ捨て、新しい恋に生きたい願望を感じました。そこで選ばれたのが、私でした。

そして、私に対しての共依存の兆候がスデに見受けられます。

私はいま底辺労働をしていて、給料も安いです。貫洞さんとは雲泥の差で、全然輝いてません。魅力的だった元カノの存在を処理しようと、まだ足掻いている途中で、新しい恋に期待を込めて手を伸ばすなら、相手はよく選んだほうが良いと思う。

私は、貫洞さんとは属性が違います。恋愛に軽々しく傾くような不真面目さは大嫌いで、恋愛の裏切り行為は絶対に許さないです。

まさか、そんなことはないだろうけど……もし私と関係を持った後で、貫洞さんとよりを戻すようなことがあれば、私は齊藤さんが地獄に堕ちるまで追いかけまわすと思います。

齊藤さんのことは人間的に好きです。付き合うのは全然オーケーで、勿論、体の関係も構わないです。

男性の魅力は、どれだけ世の中のことを知っているかという、知性の高さだと思っています。その点において齊藤さんは最高です。

見た目も個性的で良いと思います。若い頃はディカプリオに似ていましたね(ちょっと言い過ぎました)。私は、私に優しくしてくれる男性のことが好きです。

DMで毎日、会話をしていますが、いつの間にか、友情を越えていたようです。どこから越えたのか、元カノに通報されたのを擁護したあたりでしょうか。

私は貫洞さんに愛憎を抱いています。昨日の彼女の記事は気分が悪いです。監禁された被害者のことを侮辱しているように感じました。人の苦しみを、自分の求める快楽へと挿げ替えるところが、吐きそうです。

でも、私の下手くそな料理を応援してくれたり、そういうところは好きです。自分に向けられる好意に心が傾いて、好きになろうとする度に、輝いてる姿を見て憎悪の塊になる。貫洞さんを見ていると、つらい、自分が破壊されそうだ。

貫洞さんに自分が玩具のように破壊される恐怖を感じる。ドス黒い感情を、齊藤さんにだけ打ち明けてきた。

警察に通報された齊藤さんが物言えぬ状態にされているのを救えるのは自分しかいないと思った。

そして、いつの間にか、弱さを支え合ううちに、恋人同士に近いような関係になっていた。

f:id:kuroihikari:20161109113843j:plain
職場の休憩時間にスマホで、大勢にブコメで祝福受けているのを見て一番驚いているのは私です。

まさか自分が恋愛対象として見られているとは思ってませんでした。

そんな気配など、私には微塵も見せてくれなかったのですが、人に恋をするときって、そうかもしれませんね。

長い間DMで話してきましたが、一度も喧嘩したことがないです。まあ、男と女だからもあるでしょうし、私が顔写真を見せていないことも大きいと思います。

生活が少しゆとりができた頃に、一度会ってみて、それから、実際に付き合うかどうかを決めるのが良いと思いました。

海外に一度でよいので行ってみたいです。どこでもいいですけど、初めてのデートは、安くて、テロ被害にあいにくい、手近な海外にしてもらっていいですか。

その日を楽しみに、今の仕事を頑張りますので、よろしくお願いします。

それと、貫洞さんとの恋愛中に自殺しかけた齊藤さんを見てきましたが、私は恋愛が上手くいかなくても自殺はしないです。

生き続けることが、すべての憎しみに対しての、最大の復讐なので、私は死なないです。

だから恋愛がすべてになることはないです。よくニュースで、恋愛のもつれで殺したり殺されたりしていますが、ありえないと思って見てます。

その辺の考え方の違いが、ここから先に一歩踏み込むのならば、不安です。まあ、私は貫洞さんのように美人ではないし、積極的でもないので、齊藤さんが私に夢中になる心配など、する必要もないでしょうけど(卑屈)。

余談になりますが、昨日トランプさんが大統領になりましたが、私は11月2日時点で、このことを予測していました。そして齊藤さんと11月5日に、トランプ寄りの会話もしてました。

政治についてある程度語れる男性というのは、魅力的です。でも、待ってくださいよ、私はbbcで得た表面的な知識しかありませんので、あまり長く話すと押され気味になって、自分の無能さを知ることになりました。

あと、昨日、きよねこさんが以下の記事を出していたのですが、妙に面白かったので紹介します。よく頑張ってこんなに長文打ったな。どうでもいいけど、そろそろ仲直りしてもいいかな。

ここで、きよねこがどうするのか・・・。
はしごさんと仲直りして結ばれ・・・三角関係になるか・・・(笑)
きよねこはかんどーさんとはしごさんの2人と結ばれて、斎藤さんははしごさんと結ばれて、支離滅裂な関係になるのか・・・
はてなゴシップ、はてな界隈のドロドロの昼ドラマ - きよねこ

齊藤さんと一緒になる場合、親と、子供の問題が難しい(2016-11-16)