heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

俺ってなにやってもうまくいかない。

金がない。いや、働いてるけど金が欲しい。別にかっこいいブロガーでなくてもいい、なりふりかまわず金くれ状態。昨日の昼くらいにアドセンス貼りつけて、収益22円か……金くれ。俺が11年間どんだけ真面目にブロガーやってきたと思ってんだ。いい加減、俺だって金もらってもいいだろう。金くれ。ヒトデさんやワロリンスさんにコツ教えてもらいたいくらいだ。過去の揉め事?どうでもいい、金くれ。

借金はまだ100万くらいあって、隔週2日休みでフルタイムで働いても年収200万ギリ超えるかな程度。そこから保険料もろもろ引かれる。貧困BBAです。

こんなんだから、法改正で、主婦の年収150万問題に目くじらたてて誤解してた(130万の壁を意識しながら第3号被保険者としてズルしてる主婦が更に得する法改正かと思ってた。130万については過去にこんな記事出してる)。今回の配偶者控除の改正と、第3号被保険者で税金は払いたくないけど病院で3割負担の権利は得たいというズルしたい主婦は別問題らしい。詳しくは以下を読むと良いです。

配偶者控除「年収150万円に引き上げ」の影響は? FPが解説 _ ZUU online

何でこんなに第3号被保険者にムカつくかというと、国民年金未納分20万ほどを払えって通知ハガキがしつこくくるんで、借金100万ある俺が、20万の国民年金未納分を払えばどうなると思ってんだよ。毎回破り捨ててる。免除手続きすら面倒で放置。つか、俺はそんなに長生きしないつもりだから、煙草1日1箱以上消費してるし、どーでもいいから放っておいてくれ。つか、もう会社の保険もろもろ加入したから俺に絡んでくんなよ国民年金。

あと生活保護は高齢者だけに使わせるようにして、若者は使うなよ。つか俺こそが重度の精神病患者として生活保護受けるべきだと思ってる。役所は窓口で、若者が申請に来たら問答無用で追い払えよ。年寄りは守ってやれ。いずれ皆、年取るんだから、年寄りの気持ちのわからないやつは駄目だと思う。

嗚呼、俺ってなにやってもうまくいかない。

仕事から帰り、ユニットバスに入ると、便器のフタしてそこに座って体を洗う。最初は、便器のフタの上に座るのは抵抗があったけど慣れるとなんてことない。43度のシャワーで温まった空気を逃さないように、ユニットバスを出るまでの間だけ換気扇は止めている。何で浴槽の中でシャワーを浴びないのかというと、そうすると浴槽内がすぐに垢だらけになるので。

で、ユニットバス内で体拭いて、上着来てから出る。出たら、ひかりTVのニュース専門チャンネル付けて、パソコン起動して、コーヒー入れて、さて今日は何をするかなと考えたりする。さいとー&かんどーウォッチスレを確認するのは欠かさない。俺の料理を悪く言うやつがいるので、、気になってつい見てしまう。

そのあとツイッターにはりついているうちに眠気がきて、布団に入ると5分以内に寝てる。でも夜は電気付けて寝る。今のマンションに住んでから、明かりを消して寝ると何度か酷い金縛りにあったので、怖くて、明かりを必ずつけて寝るようになった。

天井のシーリングライトを見ていると、カバーの中で、少しでっかめのコバエがぶんぶん飛び回ってた。カバーの中でコバエが多分50匹くらいは死んでいるから、今度の休日には取らないとな。

そういえば台所の換気扇カバーの内側にも、夏の間に100匹くらいはコバエがひっついて死んでるはず。それも取らないとな。嗚呼、めんどいし、キモイなと思いつつ。毎日諦めている。今日は押し入れの中がホコってたのでガムテープでペタペタやってたら、でっかい紙魚が死んでた。

最近、太った。気に入ってるジーンズのチャックが締まりにくくなってきた。こないだユニクロでワンサイズ大きめの新しいジーンズを買っておいてよかった。

テレビに太ってる人が出てると、最近は妙に安心感を与えられている。自分も太っていい。食べ続けよう。家に体重計がないので、自分が何キロなのかわからないままに食べ続けている。

でも、いくら食べ続けても、肉が付くのは下腹と太ももだけで、胸は全然大きくならない。特に冬、乳首が強張って、鏡に映した自分の裸体がすごい悲しい。貧乳であっても乳首が綺麗ならまだ魅力がある。だけど自分は……

思い通りにならない自分の体について悩むのも馬鹿馬鹿しい。それは置いといて、食欲が常にある状態だと、連動して性欲もある。しゃーないので会社で乳首自分で弄ってオナニーちゃっちゃと終わらせといた。

今の会社では、子供の話題を唐突にふってくる主婦と関わる機会が少ないので、人間関係の悩みがない。毎日そこそこ楽しく暮らしてる。むしろネットの人々の本音を垣間見るときのほうが不愉快でストレス溜まる。自分の中で、リアルとネットの逆転現象が起きてる。リアルでは心の中まではわからないから、相手が何を感じていても、こっちは騙されたままで笑顔でいられる。ネットでは、今日の貫洞さんの記事についた以下のブコメのように、見たくもない本音が容易に見れるぶんストレスが溜まりまくる。ブコメで何言ってもいいってわけじゃないでしょ、見てる人は見てるから気を付けたほうがいいだろう。

outdoor-kanazawa 羊水ですよ。それでうちは結婚してソッコー子供作ったんだけど勢いつきすぎて3人目ができましたヒュー!
はてなブックマーク - outdoor-kanazawa のブックマーク

結局、俺が働けなかった理由って、仕事内容じゃなく、人間関係だったんだ。特にイジメとか……大人になってからのイジメって凄い陰湿なものがあるからマジ精神やられる。ある意味、上記のブコメ欄の一部の心ない人たちの発言もイジメ。記事内のどこにも子供についてあえて書かれていないのに、マウンティングして勝ち誇った気分になってる馬鹿がいて気分が悪い。

子供を持つかどうかの問題の難しさは、何も考えずにセックスしてなんとなくできちゃった人らには絶対にわからないからこそ、子供のいない人間に対して放つ言葉には充分気を付けて欲しいと思う。