heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

不幸が大きすぎて3日間蜂蜜なめて生きてた齊藤さんが、3日目に中国人JDと仲良くなってます

f:id:kuroihikari:20170105132312j:plain

齊藤さん、元旦から3日間くらい何も食べてなくて、蜂蜜なめて生きてたらしいです。そんな、インドの修行僧みたいな生活でツイッターに常時貼りついたり出来るんでしょうか。社長ではなくなって、今はお父様の家で暮らしてるそうですが、大事な息子さんがひもじい生活しているのを放っておくわけないと思うので、それは冗談ですよね。メンヘラーて虚言癖ありますから、こうやって人の同情をひこうとするんでしょうか。

f:id:kuroihikari:20170105144046j:plain

f:id:kuroihikari:20170105144049j:plain

f:id:kuroihikari:20170105144040j:plain

正月以降、3回くらい立て続けに「私が抱えている(背負っている) 不幸が大きすぎる」発言を聞いたんですけど、じゃあ私の不幸は?って聞き返したくなりますし、やや不快でした。もう関係が終わった後で言うのもどうかと思いますが、言わせてください。「私が抱えている(背負っている) 不幸が大きすぎる」と言われたことが、友達に戻ることに、うなずくしかなかった理由です。無自覚ならば、今後は大事な人にそういうこと言うのはやめておいたほうがいいだろうとおもいます。もし恋人でいたなら、貴方が、おそらく何度もこの発言を繰り返すはず……そのムカつき具合に耐えられるわけない。

困ったときに実家に戻れるってだけで、充分恵まれてると思うのは気のせいでしょうか。東北は地震が多いので、それは大変だろうと思ってます。今後嫁を貰うにしても、地震の多い土地にわざわざ住もうと思えるかどうか……それに貴方はネットで顔が知られすぎている……ネットのことなんて気にしない女性が現われると良いですね……

f:id:kuroihikari:20170105132313j:plain

なんか元気なさそうだな……それもそうですよね、今年は貫洞さんとの問題にケリを付ける覚悟ですものね。

f:id:kuroihikari:20170105135139j:plain

 ↓

今のあなたの苦しみは、ムダな苦しみです。
自分の心のトゲを自分で触らないで、トゲがあること自体を忘れてしまえば、楽になれるのですよ。
(私信)SさんとKさんへ - ニャート

 ↓

f:id:kuroihikari:20170105134011j:plain

ニャートさんに記事でたしなめられたくらいで、貫洞さんとの件にケリを付ける覚悟で立て続けに出したツイートを、言われるがまま削除してるし……オメーの信念どこにあんだよ。怒るでしかし。

なんでリベポルやめたんだ、嗚呼、結局いままでの繰り返ししかできないからなのかな、そう壊れたレコードのように……でも、それが、貴方の魅力なんだよ。

そして昨日は、中国人JDの女の子と仲良くなっている記事が出ていた。

昨日1月3日にフォロワーさんの中国人の女の子のアカウントからDMが来ました。
中国人JDと仲良くなったので商品を購入することにしました(カモ) - はてな村定点観測所

ついこないだまで俺のこと愛してるとか言ってたのに、今は中国人JDに夢中かー、なんかアホらしくなってきたし、この人と付き合うの無理だと思った(いや、もう別れているけど)。JDってのを強調しているのは、40間際の私に対するイヤミのつもりなんでしょうか。じゃあ最初から告白なんかしてくんなよ、BBAだってわかってんだろ?て思うよなあ、こっちは。

まあ、もう終わったことなんで、いいんだけど。今後は、ヲチらせてもらいましょうかね。で、その中国人の女の子の写真とか見たんですか?

少しお話を聞いてみると中国の深圳に住む女子大生とのこと。フミコフミオさん(id:delete-all)、JDですよ!

いや、JDってだけではしゃいで、ものごっつブサ女だったらどうすんですか。中国人て婚活のために顔整形するとか当たり前の国で(麻酔なしで顔整形する女もいる)、基本ブサイクが多いんじゃないですか。元奥さん美人だったと聞いてますが、余計なお世話かもしれないけど、元奥さんが一番良いんじゃないですか。あと、貫洞さんとも一度正面からきちんと話し合ってみてはどうですか。元奥さんも貫洞さんも、貴方が病気したときに心配して家までかけつけてくれたんでしょう?なかなかそんな女性いないですよ……

今後は、その中国人のJDと本気でお付き合いするつもりなんですか。それ、なーたんの別アカなんじゃないスか?胡散臭くないスか?なーたんは以前、私に、さばの缶詰のモノマネしながら、話しかけてきたような変幻自在なやつですから(私はその時、騙されました) 気を付けてください。