heartbreaking.

中年の末路とその記録

俺です。(追記あり)

10年くらい前の俺です。真面目に働いてましたが、ブログでうっかり店のことを書きすぎたために、スレから人が押し寄せてきて、電話がかかってきたりで迷惑かけたってことで、50万円も弁償金払って、辞めさされました。なんのために働いてたのかよくわからない、ただ、体を酷使し、恥をかいただけで、ほんと、馬鹿みたいでしたけど、遅かれ早かれこういう世界に一度は飛び込んでいただろうし、失敗は若いほどやり直しが効くので、早いうちに気付いて良かったと思ってます。もう二度とこんな仕事はやらないと思います。

追記ですけど、店名も出してないし、個人名も言わなかったのに、何故か俺のせいにされてるんですよ……それで50万円も払わされるって、酷くないですか?スレ住人のやった行動は、全部俺の責任になるんですか?

f:id:kuroihikari:20170207210733j:plain