読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

齊藤さんと会う日が近づいてきました

40歳なので、毎月、生理が訪れるかどうかを気に掛ける日々ですが、予定より遅れて始まったので安堵しています。

f:id:kuroihikari:20170223102753j:plain

齊藤さんは相変わらず優しいです。でも、マタニティブルーじゃなくて、私は今齊藤さんブルーなので、昨日は精神的に不安定で、ブログで自分の胸の谷間写真を見せて、すぐに消したり、齊藤さんにDMでTバック姿の写真を見せたりして、恥ずかしい。

多分、齊藤さんもそうだと思うけど、私、そんなに滅茶苦茶、齊藤さんLOVE♡って感じじゃなくて、あくまで友達なんです。

齊藤さんが悪いわけじゃないんです。私の過去がそう思わせてるだけで、どんな相手だとしても多分……もう最初の頃のように男に期待しなくなってるというか、どうせ私なんて飽きられるんだわって、始まる前から終わりを想像して自信喪失してる。

それなのに新しい恋はきっと私に微笑みかけてくれると、期待に胸を躍らせながら、毎日外に出かけるけれど誰も声をかけてくれなくて……眠る時も、人生に不安を感じることはあっても、恋に深刻な不安を感じることはなかった。

どんな姿に変わっていても、恋を諦めないことが、生きる力になっている。

私を笑顔にさせてくれる素敵な人を漠然と思い浮かべながら、瞳を閉じ、眠りにつく日々を重ねて、いつの間にか歳をとってしまいました。

齊藤さんと、かなり長い間、DMでやりとりしてきた中で、今年初めに中国人JDの女の子に夢中になっていた以外は、特に問題なく過ごしてきました。そんなに話すなら、会ってみてもいいんじゃないかと思ったのです。

遠い地に住んでいる、気の合う友達と会うだけなんです。それ以上の深い意味を持たせるのは嘘で、まだ何も始まってない……始まるのは、会ってからだと思うので、約束をするのはおかしいと思ったので過去に伝えました。

ネットの友達を多く持つことも大事かなと思います。友達は多ければ多いほど、良いです。

不安だらけの日々の中で、積み重なる心のすき間を、そっと寄り添うことで一時的に見えなくさせてくれたなら、笑って、またね、と言いながら、いい想い出にできる。お互いに、求めた相手ではなくても。

f:id:kuroihikari:20170223104010j:plain

私の下着写真を見て、元気を出してくれたようなので、こちらもだんだんその気になってきたかもです。でも私、お腹まわりが苦しくて動けないくらい太りすぎて、体重60キロ、ジーンズのウエスト73センチもあるんです。だからAmazonで買った「ヒップ60cm~76cm 伸縮性のあるゴム 」の黒レース Tバック風 ショーツ を脱ぐ時に破れそうでした。

f:id:kuroihikari:20170223105344j:plain

齊藤さんにもらったAmazonギフト券で買ったので、破ってもいいですけど、そしたらまた買ってください。まだ、会って話すだけなのか、それとも……そういうことになるのかはわかりませんが、万一、妊娠してしまった場合には、責任を取ってくださいと伝えてあります。

f:id:kuroihikari:20170223105345j:plain

f:id:kuroihikari:20170223105346j:plain

女は、そういうことをしなくなると、次第にそれが必要なくなってくるのですね。今年はまだ一度もしていないので、別になくても大丈夫な感じになってきました。そんな私を齊藤さんは変えてしまうのでしょうか……

実際会ってみないとわからないけれど、私どうなるんだろう。

でも私、過去に出会った男すべてに捨てられてきたから、別にそうなっても驚かない。少し、傷付くとは思うけれど。

今年の私の運勢は上向きなのですが、調子に乗りすぎるとよくないらしくて、でも私、本当は40過ぎても、まだまだ遊びたいんです。人生に後悔しないように、ネット上にいる会いたい人には会って、リアルでも誰かに誘われたら断らないで、たくさん想い出抱きしめて、最後の日には、悪くない人生だったと、心の中で微笑んで死にたいな……