読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

人生の伴侶に出会えて今幸せなんですけど、貴子か麦蔵の影が気がかり

今、イイ恋が出来ていると思う。人生で失敗が多ければ多いほど、後から得られる幸せの意味を噛み締めることが出来る。

二人の歩いて来た人生が交差する、すべての苦しみをにじませて。何もないのとは違う、色々あったからこそわかる、この恋だけは特別なんだと。だから優しさが自然と溢れてくる。

彼と過ごしていると驚きの連続で、恋って、こうなんだな……って、教えてもらっている。これが本当の恋だ。人生で、たった一度の。……命をかけてもいいと思っている。

今までの概念を打ち壊す本物の「愛」が自分の心に生まれた。

キスの仕方も全然違う。この人は自分を大事にしてくれる、自分に必要な人だ、そして離れたらもう二度と出会えない、どこにも代わりはいない、そう思える人に出会えたなら、慈しむように、そして壊さないように、抱きしめるようにキスをする。好きって気持ちが、キスひとつで伝わって、その優しさが全身に伝わって、指先まで行き渡ったら、明日も生きて行ける……それが本当の恋なんだと知る。

もう、今までの恋の想い出を抱きしめて一人でも大丈夫なんて……そんな強がりも終わり。

私はこの人と出会うために今までの道のりを歩いて来た。

人生の伴侶なんていないと諦めていた。だけど、この世に、ただ一人、いる。自分が何歳になっても、笑顔を忘れずに生きていれば、いつか出会える。

私を見つけ出してくれてありがとう。

この恋を大事に大事に育んでゆきたい。そして彼を悲しませることはしたくない。

本気の恋をすれば、絶対に浮気なんて出来るわけないってことを知る。二股なんて考えられない。心も体も裏切ることなんて出来ない。

だけど一つだけ気がかりなことが……貴子の件ですが、とっくに生理が来ている時期なのに、まだ生理がありません……今ようやく人生の伴侶に出会えて、イイ恋が出来ているのに、ここでもし貴子を身籠っていた場合、選択肢は一つしかありません。私には子供をおろすという選択肢はありません。その時は、齊藤さんと結婚するしかありません。勿論、齊藤さんのことは好きです。とてもイイ人なんです。とりあえずもう少し待ってみて、生理がこない場合は、妊娠検査薬で調べようと思います。今の彼とは中出しセックスはしていないので、DNA鑑定などしなくても、貴子(もしくは麦蔵) なのはほぼ間違いないと思います。いや、実際にそうなったら、そんな名前にはしないですけど……いや、でも私は40歳ですよ、ジャネットジャクソンみたいなのもいるけど、じゃあもしそうなってたら私はジャネットはしごですか(つ、つまんねー)。

本当に、あの、中出しセックスされた齊藤さんとの二泊が今とてつもなく重く感じています。

そういうことってないですか。。なんとなくフィーリングの合う異性と中出しセックスをしてしまった後になって、なんとなくじゃなくて本気で人生を考えたい相手が出来てしまった時に、ああー、何であの時、中出しセックスしたんだろうって。。なんか、下腹がやけにデカくなっている気もして、気がかりでなりません。その時は……齊藤さん、よろしくお願いします。