heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

下着は値段や質ではなく、量とデザインだと思う……

Amazonで5月18日に買った「Tバック シースルー セクシー ローライズ ショーツ(420円)」が中国から届いたのが、6月10日くらいだった。

変わった下着は海外からで、注文した本人も忘れた頃に届くことが多い。でも待つだけの甲斐はあると思う。生地の質はともかく、デザインが奇抜で、男ウケする。メーカー品の高い下着なんかいらない(普段の下着は、ユニクロかしまむらだ)。つーわけで、彼に、最後の一枚がようやく届いたことを報告した。まだ封筒から出してない。彼と一緒に開封しようと思って。週1~週2・3回はしているのに毎回同じ下着はないだろうと思い、一応気にしている。彼は連続で何回も出来る人なので……こちらの体力が持たなくて、それで他の男にまるで興味がなくなった。私は結婚中でも何度も浮気しかけたけれど、それは今思うと元夫があまりセックスに興味のない大人しい人だったからで、物足りない想いがあるから馬鹿な行動してみたくなっただけかも……今の彼は、積極的に誘ってくれるので、それで性欲が満たされているのもあり、あと、腹いっぱいメシ食わせてもらっている恩も感じているので、彼を体で裏切ることがあるなら、それは自分が人間としての心を捨てる時だとすら思っている。私は年齢的にも体力的にも、子供を産むことは難しいので別にどっちでも変わらないのだけど、彼は基本的に外出しで、中出ししていた元夫よりはマトモかもしれない。セックスで、一番悲しいことは何かというと男が中にも外にも出さず諦めてしまう時なので、私の体に気遣いなど無用なので、一つの区切りとして出してもらいたい。だけど、そこに至る過程であんまり長引くと、最近体力がなくて、腕や太もものあたりがすぐダルくなるし、気分が悪くなるので、そういう時は彼に上手に伝えなければならないので、どうにもならない自分の体を疎ましく感じることが多い。

他にどんなのを買ったかというと(商品名そのままコピペするけど)「ガーターベルト コスプレレディース フリーサイズ ショーツ ストッキング セクシー 下着 過激 誘惑 大興奮(154円)」「レース ショーツ パンティ パンツ Tパック 透け シースルー 美尻 変則 見せパン かわいい (149円)」「セクシー メイド服 5点セット 短いスカートで ご主人様の心をくすぐる 可愛く ソフト コスプレ(287円)」はわりと早めに届いた。今田と東野のコント「放課後電磁波クラブ」みたいなほぼ全裸の下着は意味なかった。……彼は「意味あるよ」と言ってくれたけど、どうも、女の思ってるイイ下着と、男の思ってるのは違うみたいだなあ……だから下着を買う時は彼に見てもらうのがいいのかも。下着だけじゃなく、コスプレ衣装も大事だけど(下着は男が興奮する用で、コスプレのほうは着る女自身が興奮する用か)、Amazonであまりにも種類が多すぎて迷ってる間に怖ろしいほど時間が過ぎそうで……ドンキ・ホーテ行って買ってこようか?と彼が言うけれど、レジで見られたくないのでやめてもらった(自分が恥をかく以上に、彼が恥をかくことのほうが悲しい)。

恋愛を長続きさせるコツは、やはり、女性が下着に拘ることじゃないですか……でも太ったからどの下着もキツくて、私が苦労してパンツ履いてると、彼が近寄ってきて手伝ってくれるんだけど、こういう二人三脚的な時間も案外楽しい……セックスをするよりも、その前後にふざけ合ったり、煙草吸ってのんびり会話してる時のほうが、一緒にいられて良かったかも、と思えるので。

なんかよくわかんねーんすけど、どうも今付き合っている彼氏が、今までで一番自分に合ってる気がしてる。なんでそう思ったのかというと、長く付き合いを続けるために大事なのは、「何が好きか?」が一致することもきっかけとしては大事だけれど、それだけじゃあ、まだ頼りない。「何が嫌いか?」という価値観がある程度共通していることが大事かなと思った。一緒にテレビを観ていても、嫌いな俳優が完全一致していて驚く……あと世の中に対して感じることもほぼ一致している(思いきり右寄り……つか左寄りなやつとは絶対に合わないので、これは幸運だった)。あと、何に対して腹が立つか?の部分も似ているほうがいい。長く付き合うほどに、上手くいかなくなることもあるけれど、それでも、最悪な部分の感情が似通っていると、なんかしらねーが、怒りのポイントが、闇の部分で、悪の部分で、どっかで繋がってるので、なんか許せる時がくる。

ほんとつまんねー人生だったけど、この歳になってようやく神や仏が、私にプレゼントしてくれたのが彼なのだろうな……私が仕事を辞めても、「だと思った」とか言って電話の向こうで笑ってるだけで、何も責めてこない。「困った時は俺がサポートしてやるから遠慮なく言ってこい」と、いつも言ってくれる(それに完全に頼るつもりはないし、勿論、家賃や車関係の費用は自分で払うし、働くけど、メシ代出してくれるのがスゲー有難い……彼に出会わなければ今頃私は缶詰生活だった)。

彼が美味しいものばかり食べさせてくれるから、無職の期間もフツーなら痩せこけてるところなのに、体重65キロ前後のままで、痩せる気配もない。彼は、太っている私の体が大好きみたいで、いつも触ってくるので、私はこれでいい。

いつも私の部屋で、ソファに座って仲良くテレビ見てる時も、「今日も可愛いよ」って何度も言ってくれるし。

会ってる時間は何度もキスするし。

私なんてただ煙草吸ってるだけのオバサンだよ、と言ってみたけど、即座に「オバサンなんかじゃないよ」と否定しながら、抱きしめてくれる。

ここまで男の人に大事にされたことないので、毎日戸惑っているのだけど、でも、きっと彼は本当に私のことを、ただ純粋に好きでいてくれるんだろうな……

怒るとちょっと(いや、かなり) 怖い彼だけど、普段の優しいところや、私だけに向けてくれる優しい眼差しを信じながら、これからも二人で歩いてゆけたらいいな……