heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

先月はナントカ10万PVは達成したが、オラよりすげえやつがゴロゴロいる!

自分ではいいこと書いてる気でいても、全然読まれないとかなりストレス溜まるもんだな……己の力不足に、何でもいいから殴りたい気分だ。

毎日更新しまくってる人も、数値的な目標を掲げ、死に物狂いで文章を考えているのだろう……ライバルの数値をSimilarWebで覗いてみると(暗っ……)、俺より多い人がゴロゴロひしめいているので、久々に月10万PVを達成して喜んでいる俺って……しかも先月24記事も出して、胡散臭いうつ病患者を批判しまくってスマニューに掲載されて、それで、ようやく10万PV達成だよ。血を吐く思いだよ。

あのね、月10万PVでも充分、異常だよ。俺もようやく異常な奴らの仲間入りか……フフ……ってSimilarWeb眺めて「さあ皆、見てくれ!これが俺の実力だああ!」って悦に浸ってる場合じゃねえってばよ。

おどりばなんて、月22万PVで、俺のフルパワーでスカウターぶっ壊れるほどの力を発揮してもまだ届かねえなんて……

一部の芸能人やアーティストよりも多いんでねえか……

あのなー、お前ら異常なんだよ。一体何目指してんだよ。ヒトデかイケダハヤトかよ。

俺もブログのアクセス数は結構、気にしているほう。

一応、目標があって最低1日1000ipは必要としている。それを達成し続けることが、俺がリアルでも頑張れる機動力になっている。

例えば会社に向かう時も、先月はナントカ10万PVは達成したな……だから頑張らないとな、という風に、気分が上がってくる。

数値だと、単純なんだよ。

来月はどうかな。多分この調子だと、月3万~4万PVくらいに落ち込みそうだけど、かといって人々の心は気まぐれだからな。何が良くて悪いのか俺にはわからない。

精神病名の話はもう飽きられている頃だから、封印するとして、何かここらで一発ブチかましたい!と思っても、底辺労働者であり、田舎在住の俺には、特にこれ以上言うべき目新しい話題などはない。

嫌だっ!このまま沈んでゆきたくないっ!だ…大地よ 海よ そして生きているすべての みんな……… このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!