heartbreaking.

中年の末路とその記録

貴方に対して感じる数々の疑問

前回の記事できちんとお返事をすると約束したのですが、だんだん面倒くさくなってきました。

日本の労働者を遠回しに馬鹿にするような文章を打った後、様々なアプローチで理解を示すようなことを言っても手遅れだと思うのですが。貴方はそういう人なんだとこちらは思っておりますので、貴方の自己啓発的な文章を素直に解釈出来なくなってきました。

私は経営者になろうとは思っていないし、今の仕事で日々充実感を得ていますが、貴方は私が年貢を納める農民であると確かにそう言ったのです。貴方のアドバイスは何の役にも立ちそうにありません。ほぼ当たり前のことしか言っていないです。水商売をすることで力を持つ男と関係を結ぶことが近道だよって教えてくれたほうがなんぼかスッキリします。そのきっかけを掴んでからの貴方の努力は一切否定しませんが、私は一応、過程を知りたいと思ったので。

貴方に問題があるとすれば、ネットを通じて男をコロコロ変えるとこです。

それこそ人の勝手だと思いますが、でも貴方の場合ちょっと違う。ネットに公開している上で、相手の男性を傷付ける行動を繰り返してきた人なので、その面でも信用なくしてるんじゃないですか。

一番聞きたいのはここなんだけど、選ぶ男性の趣味が悪すぎませんか。

たとえば貴方がmaicouさんと付き合うなら音楽好きな貴方の欲求をそこそこ満たしてくれる。一応古参なので、貴方が知らないネットの情報も教えてくれるかもしれない。

maicouさんが貴方をどう思っているのか知りませんが、彼は貴方のことを直接逢う前から、どんな人なのかを知っている。

その証拠に、私が出している記事に、maicouさんがコメントをくれていたのですが、それは本人が消したのでしょうか。見えなくなっています。

かんどーさんを見続けるのが、疲れた - heartbreaking

あと、この文章をスレに貼り付けている人がいましたが、やめてください。

パターンとしては、付き合っている間に散々期待させるようなことを言い、様々な約束をしていたとしても、最後は齊藤さんの時と同じような結果になる予感はある。きよねこさんとはただの友達だったようですが、ちょっとネットで目立つ男にあまりにも簡単に近付きすぎていますよね。

貴方は一体何がしたいのでしょうか。 

いつまでも繰り返していたら、そのうち恨みをかいすぎて、ネットにおりずらくなります。全部見えていますし、貴方自身が見せているので、常識ある人ならそんな貴方から離れてゆくのではないですか。

貴方のアクセスが貴方の思うようにならない、ブクマも付かないことで、貴方が毎回そのことで苛立っていても、それは私には関係のないことなので、ここ最近の不安定さをモロ感じさせる文章を見かける度に、正直なところブロガーとしての貴方の価値が下がってきてます。

たとえばお約束の生理のつらさについて訴えることも、あまり繰り返すと嗚呼またか、これを言い訳にするのかと、そんな感じでリアルで絶対にこんな人とは関わりたくない。

生理の悩みに個人差はありますが、黙って自分で解決してゆく問題でしかないのでそれをわざわざ文章にして伝えるほどでもないが、生理・便秘の悩みをいつも持ってくるのは、これをのぞいて他に身体に悩みがあまりないことの何よりの証明であり、健康であるならそれが何よりだと思う。

でもそれを定期的に訴えてゆくことを除いたら、貴方が毎月イライラしている時期があることを正当化して、相手にそのイライラを許容させることが出来なくなる。

生理中のイライラなら自分の心がけ次第でコントロールは出来ますのでもう少し努力してみてください。

話を戻しますが、貴方は男の趣味が悪すぎると思う。

ネットで意見する姿はそこそこ立派に見えているが、けして一般的な女性受けはしないだろう男をあえて選んで次々鞍替えしている様子を見ていて私が思うのは、どうでもいいネットの男に体を利用されるような生活はもうやめたほうがいいのでは?それなりに関わってきたので一応心配はしている。

以前言っていたように別れることが快感でそれをいつまでも繰り返していたいのなら止めはしませんが。

ネットを通じて出会い、すぐにやってしまような男は所詮、ただの遊び人だと思っています。リアルでマトモに女も口説けないから、ネットで見つけた女と遊ぼうとするのです。男として、心が成熟出来ていませんから、女の扱いも良く分かっていないのです。私は過去には遊んでいた時期もありましたが、すべて離れて行きました。私のほうが相手を傷付けたこともあります。でも、そもそも何でその人を好きだと思うようにしてみたかったのか。今となっては、過去にネットを通して出逢った男のことは、恋愛の勘定にすら入っておりません、ただの記憶に過ぎないです。そんなくだらない恋愛もどきに消耗する無駄な時間は捨てて、そろそろ貴方も本気の恋愛をしてみてはどうですか。