heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

……

付き合ってる人と一年以上一緒にいるのですがこうなってくると別れるのが面倒くさくなってくる……

別れるのが面倒くさいから一緒にいるっていう……

理由がないから別れられないっていうのもあるし、理由はあるんだけどそれが言えない理由だから(ほんとは駄目もとで子供がほしい)話し合いにまでもっていくのが面倒で、一緒にいるしかない……みたいなヘンな妥協で、そんな中で、恋人というよりかは兄弟か親友みたいになってきてるので、体の繋がりを持つのが億劫になってきた。というよりかは仕事で疲れていて性欲が出てこないのであんまし体に触れられたくないってことはなかなか言いづらいものがある。

結局、今の彼を大事にするのなら、子供のことは諦めるしかないんだろうなあ……時間がどんどん過ぎてゆく。

決定的な理由はあるんだけど、それをブログで書こうとは思わない。

騙されたふりでいようかな、このままでいいって。

誰もかれも、幸せそうに見えている人が、それがすべてが幸せってわけじゃない。

妥協している部分がどこかにあるから幸せなふりをしていられる。

そして心の奥で後悔をしている。

優しさが人を殺してしまうこともある。そして可能性を殺されたままでも、仮初の幸せで納得したふうに生きていればそのうち諦めがつくことなのか。そうは思わない。

相手がなにか最悪なことをしでかして別れられるのはまだいいほうかもしれない。

相手に非がなくて優しくてどうしようもないままに、別れられないでいるとじわじわ自分がおかしくなってくる。

自分はこれでいいっていう暗示。

スポンサーリンク