heartbreaking.

中年の末路とその記録

お前(126.33.32.83)に対して直接ここで返事するよ。

前記事を出した後、しばらく管理画面にログインしていなかったのですが、「子宮腐ってる」というコメントを入れてきたのと同一人物から更なる中傷が入っていたので、やっぱりな……と思い、これをまた非公開のまま削除するもしないも同じことが続く予感なのでそのスクショを貼っておきます。無視したらそれが「ビビってる」ということになり、相手したらしたでいつまでも続く、だから無視を続けるが一向に中傷コメントはおさまる気配もない……では、一体、どうしたら。それはコメント欄を閉じることですね。14年間ブロガーやってきましたんで、過去に何度かは揉め事が原因でコメント欄を閉じたことがありました。勝手に勝利宣言させて、相手を勝った気分にさせたままで「飽きてもらう」のが一番でしょうが、ある意味、熱狂的な読者かもしれないですね(嫌だけど)。いや、つかこんなやつ文章すらまともに読んでなくて、ただ管理人の雰囲気が気に入らないだとか、なんかたまたま見かけたある「一文」が気に入らないからどうにかしてやりたいだとか、そんなんでいつまでも粘着しているだけなんでしょうが、その、想いをどうにかすることの出来ない生活を送っている自分自身のありかたをどうにかしていこうって気にはならないのですか。まあ腹立ってますよ。お前いい加減にしろと。以下は、ただ一人に向けて打ってるので他の皆さんは関係ないです。じゃあ、面倒くさいんだが、お前(126.33.32.83)に対して直接ここで返事するよ。

f:id:kuroihikari:20190120072453j:plain

俺は身長170近くあるし、結構デカイからあんまりナメとったらあかんよ。おまけに体力仕事で筋肉ごりごりついてるんでそんなに弱くないつか、逢ったらマジで半殺しにしちゃうよ。まあリアルで俺がお前だってわかってる状態で激怒状態の俺の顔見たら多分お前三秒も持たずに逃げ出すだろうけどね。俺は隣の住人を二軒続けて追い出したくらいヤバイ人間なわけだがそこんところわかってるか。俺の怒鳴り声聞いた途端お前チビッてまうで。なんでそうできるかっていうとお前(126.33.32.83)みたいなんと歩んできた人生が違うからな。一度死にかけた人間は簡単にビビってるとかいう言葉は使ったりしねえんだよ。そんなんじゃないってことはわかってるからなあ。お前こそ今すぐ出てこいやコラ。俺は愛媛の松山ちゅうとこに住んどんじゃがそんなことくらい俺のブログの過去ログ見りゃすぐわかるやろうが。とりあえずエミフル松前辺りで待ち合わせするか?俺?仲間連れてくよ当然だろ、お前はそんだけいきがってんだから一人で来いよ、二度と太陽の下歩けんようにしたるからな。

f:id:kuroihikari:20190120072452j:plain

f:id:kuroihikari:20190120072451j:plain

f:id:kuroihikari:20190120072450j:plain

同じ日のうちに私の自叙伝のほうにも★1つをわざわざつけにきていたようだな。とりあえずアマゾンに報告しておく。

f:id:kuroihikari:20190120072454j:plain

言葉遣いを変えても短期間にネットで一貫性ある行動とってたら、すぐに誰かはわかっとるんや。

続き(2019-01-25)