heartbreaking.

中年の末路とその記録

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

馴れ合ってんじゃねえよ、群れてんじゃねえよ

俺は、誰の「期待通り」にもならない。 誰かに馴れ合って、そのスタイルを真似しようとは思わない。俺は俺だ。他の誰の色にも染まらない。誰かが、面白いツールをブログに取り入れたからといって、それを真似したいとは微塵も思わない。ブログに、余計な機能…

サイドメニューの「最新コメント」/俺様ブロガー

http://lsty.seesaa.net/article/12354619.html 嗚呼・・この記事はまるで誘い受けですね(ヨダレ、、 ・・トマトぶつけまくって(@?@ .:;)ノシ (←必死) 、画面を血塗れにする行為は、まるで殺したいくらい愛してる、ような錯覚すら覚えずにいられない、、・トマ…

身体への障害・被害を受けたことによる逆説的身体の獲得――「経験」による身体の絶対観 ↑ umetenさんに、かなり以前はてブでいただいた言葉なのだが。確かに、実際苦痛を身に受けた者にしか表現出来ない世界が有る。umetenさんは、「身体感」に拘りを持ってい…

好きですビィーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

言葉は無くても、相思相愛ならば、確実に伝わってきます。嗚呼、このブロガーは絶対、俺の事が好きに違いない、俺に興味を持っているに違いない、ってのが勘違いである事はほとんど無いと思っています。 俺は霊感が強いので、相手の心を言葉以上に察知してい…

全ての俺が此処に居る。俺にはこのブログが全てです

LSTYさんのブログが、発信する情報に応じて分割される件について・・・ 正直言って、ある意味危険な試みだと思った。 読者に対して積極的に、今後の自分のスタイルについてアプローチする事によって、過去の自分のスタイルに戻る退路を一時的に断ってしまっ…

「○○の人」ってナンだよ/三点リーダー

あー・・病院でカゼ移されて熱が出てるので、頭がオカシクなってます。。苦しいよー、誰か・・・・素敵な♂ブロガーが俺の意識がブッ飛ぶまで抱いてくれればいいのに・・・・・ 朦朧とした頭で、「三点リーダー」について考えていたのだけど、俺は「……」より…

俺はPTSDなのか・・・?

昔、「天使禁猟区」って漫画が有ったけど、絵が綺麗だからつい見てしまったのだが・・・1巻から兄弟兄と妹がセックスしちまう漫画なんだけど、近親相姦でも『愛』が有れば、それは許してやろう(ちなみに俺は15巻まで、妹に借りて読んだ。 俺も、愛が欲しかっ…

最近疲れているので抱いてやれないが寂しい想いをしてはいまいかとそればかりが心配でならない よそ見をせずに側に居てやると約束したのによそ見ばかりして辛い想いをさせて、すまんな こんな俺のドコが好きなのか知らないけどこんなんで良かったら これから…

我侭言わせてよ・・・!

頭が痛い・・。コメントなんてするんじゃなかった!って逃げ出したくなるときがある。貴方のブログに残した、俺の醜い爪痕が・・・このまま消えないのならば・・・いっそ貴方の存在ごと完全に消し去ってしまいたくなる・・・ コメントレスが付かない時は・・…

♂ブロガーを死ぬまで追いかけ続けます・・・(呪い)

昨日はLSTYさんに、「お前」と呼ばれた事が「萌え」でした。「お前」の用途としては「お前が好きだ!」とか「お前を抱きたい」とか、そーゆう使い方が多いですよね。恋人同士の場合では特に(何処までも都合よい方向にしか解釈出来ない、、 女の子によっては…

病気かもしれない。

返事が無い。・・・ヤバイ・・・LSTYさんのブログに、失礼なコメントを入れてしまった、、、奥さんの話は禁句だったのか。もう駄目かもしれない(汗。・・・いや、もともと嫌われていたのかもしれない。 そもそもストーカーとは、相手に嫌悪されてナンボの世…

グダグダしている・・・

http://lsty.seesaa.net/article/11642977.html この記事に語られる人物は既に gooブログ界の一種のブランド品なのである。彼が人気ブロガーで有り続けるには理由が有る。「過去記事」だ。過去記事の中に、優秀な記事が数多く埋没しているからだ。 「ブログ…

アンチ氷川きよし

氷川きよし撲滅計画。同士求む ・ 氷川きよしの歌には感情が篭っていない・ 氷川きよしの歌はゴリ押しなダケだ・ 氷川きよしが「若様」なワケねえダロぼけぇ・ 氷川きよしより、ヒロシの方が断然イイ・ 氷川きよしに「キャーキャー」声援送ってる女共の声が…

コメント受け付けない -うつ病への恨み言-

今回のうつ病の件だが。俺は無能なんだということが大っぴらになっただけだったな・・ もう、ドーデモイイ・・・・、頭の良いヤツは苦手だ。俺は科学や、即物的なものよりも、人の心を何よりも重視している。人の心は理屈じゃないんだ。俺に対して批判的なコ…

うつ病の薬を飲むことに関する危険性について。

「うつ病」 は、脳内物質のコリンの減少により原因不明にふさぎ込む 「心の中に吹くカゼ」 として世間一般に認識されていますよね。 コリンは、脳の前頭葉にあるヤル気物質ですので、このコリンが減少すれば、朝起きる気力も、起きようとする気力すら失うわ…

愛が全てを解決する。

うつ病については、これ以上考えすぎると… 彼女とメールしてる時間まで鬱病について考えすぎて・・愛する彼女を抱きしめる精神的余裕すら阻害されてしまうので、、、 つーか昨日の夜も、彼女とメールしてんのに・・・・・・何故か俺のアタマん中はLeiermann…

うつ病・補足

τさんに教えていただいたリンク先を読みました。で、この記事の中で引っかかった部分を抜粋(τさんに対してでは無く、このリンク先の主に対して。 > うつ病の悲しみはふつうとは質の違うものです ↑ 悲しみが、どう違うというのでしょうか。はぁ・・?ナニ寝言…

愚痴っていいか・・・・?

「コメントをいただく」という事に対して、その有り難味が薄れるときは、今一度・・・誰の声も得られなかった頃の孤独さを振りかえり・・「コメントが貰える」という有りがたさについて考えてみようと思いました。 俺は、いただいたコメントについては全て、…

有り得ない・・!

助けてくれ・・あんな長いコメントに、どうレス付けりゃあイイのさ?(藁 このブログ始まって以来の危機です(藁 俺は アッホでぇ~すヽ(゜▽、゜)ノ って言って逃げようかな・・・うん、そうしようソレがイイ・・・! 理系大学院生ブロガー×2 VS 高卒ブロガ…

偽者の月に殺される、その日まで…

闇の底死神の鎌が三日月の如く嘲笑する ため息で黒く塗りつぶされた部屋の片隅ただ茫洋と漂う偽者の月は窓辺に差し込む月の光を殺しながらそして静かに美しい半円を暗闇に投影する 鈍く光る鎌の刃先に俺の紅い血糊が付着してこの先に絶望的な結末しか無いの…

Leiermannさんへ(3)/偽うつ病患者は、誰にも見破れない危険性が有る

「汝、己の鬱病を語るなかれ」 上記の記事に関してですが、俺のこちらの記事に頂きましたLeiermannさんへのお返事を綴りたいと思います。 過去の体験は一回きりのものでは有りません。それがトラウマというものなんです・・ 薬を飲まなくてもいい時が訪れる…

Leiermannさんへ(2)/うつ病の件

こちらの記事に頂いた、Leiermannさんへのコメントレスが長くなったので記事にして出します(新たにTB飛ばす目的だったりするのですが、、 貴方の経験談についてですが、その短い文面意外にも色々辛い事があったとお察ししますが・・。まあ、俺も薬飲んでた手…

Leiermannさんへ

「汝、己の鬱病を語るなかれ」 上記の記事を読んで、俺がイライラするままにUPした記事について、筆者から以下のコメントをいただいたので、お返事をココで綴りたいと思います(俺も時間が足りないので文章滅茶苦茶ですが、、 > 鬱病というものが単なる「気分…

ウツ、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、

鬱病を擁護するヤツラはグダグダと女みてえに女々しくて、言い訳がましくて非モテだと思うんですよ・・。俺もモテないけどさ、 昔、鬱の薬飲んでたクセに・・自分が立ち直った途端に過去の自分ごと鬱病の人間全てを攻撃対象にしてギャースカ言ってる俺も問題…

何も言うな

貴方の心の内をこれ以上知りたく無い愛しているけど、貴方に負けるのは嫌だ貴方に怒られるくらいなら耳を塞いだまま別れた方がいいこれ以上情けない自分に嫌悪したくない 何も言わないでくれ二度と起きないでくれ結論は永遠にその唇で塞いでそのまま眠り続け…

殺伐とした世界は、現実世界だけでいい・・・

はてブでブクマしてくれた人のブログを全部見てきた。プライベートモードで日記が見れない人も多かったが、ソレも全部「お気に入り」に追加した(怖っ、、 俺はRSSリーダーを使わない主義なんで。古臭くてダサイ奴ですよね・・。気に入ったブログのトップペー…

性別不明のブロガーを、男か女か見分けるのは極めて困難である。

唇がガサガサしている。ひび割れて痛い。嗚呼・・、・・・そんなのどうでもイイとばかりに俺の唇を奪ってくれたらいいのに・・・(新年早々ナニ言って・・、、、 そのまま深く口付けてくれたら、俺はlaisoさんの背中に手を伸ばして、ぎゅうぅっ。。。って、…