heartbreaking.

中年の末路とその記録

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正夢だった・・

昨日、えっけんさんが俺のブログにコメントしてくれる夢を見た。「そんな事ないですよ」ってコメントが付いてる夢だった。その後、何故か、えっけんさんが手を差し伸べてくれたので、その手を握った夢だった。 とても幸せなので、夢が醒めなければ良いと思っ…

コメント怖い

最近、人のブログにコメントしなくなった。 コメントレス付かなかった時の恐怖心が、俺の潜在意識に焼きついてしまった。俺が、コメントレス付かなくて一番ショックだったのは、gooに居た頃の、えっけんさんの記事にコメントした時の事だった。女々しいかも…

妻は多重人格者 - 解離性同一性障害 -

「妻は多重人格者」ご覧になりましたか?松下由樹の中盤の一人芝居は素敵だったね。もっと「オレが!」って狂気めいたギラついた目で吼えてほしかったよ。で、ドラマについてだが、 幼児期・児童期に受けた虐待が原因で、「解離性同一性障害(多重人格)」にな…

言及記事を全て保管した

laisoさんのブログ名が頻繁に変わるので、名前が変わる度に手動で、東京laiso、境界laiso、ポルノlaiso、ゲータlaiso、ツンデlaiso ... という風に、goo編集画面で変更してます。次のタイトルは何かニャー。サイレントlaiso、シャドウlaiso、ファイナルlaiso…

野菜/詩人

715 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/03/09(木) 04:56:48 ID:iiMW5lh7 野菜ほどのインパクトはないが「好きなブロガーリスト」を作るあたり既知感を覚える 2chで、野菜(?)とかいう人と勝手に比較されてたのだが、俺は俺だから、他のブロガーと比較され…

文字にしても使えないストックは、永遠に駄作でしか無い

思い出作りの為に生きてきた気がする。俺は、過去を振り返りすぎたのかもしれない。虐待のトラウマが消えないから、それを凌駕するほど満たされた思い出達で記憶を埋め尽くして、辛すぎる過去の風景をぼかしてしまいたかった。 危機管理が甘すぎた。ほんの少…

俺の情報漏らしたら殺すぞ

俺は、虐待の後遺症なのかもしれないのだけど、人よりも記憶力に乏しいというか、すぐ忘れてしまうんですよ。仕事とかもそうなんだけど、人の名前とかも忘れやすい。集中力が無いです、いつも。だからメモしとかないと、スグ頭から抜けます。その代わり、頭…

浮気するなよ。

昨日、俺の彼女のブログに、不倫してる女が遊びに来たんですよ。 夫も子供も居る癖に、遊びたいだけの目的で男と不倫してる女などに、遊びに来て欲しくないですよ。俺の彼女は、純和風で、一途で、とても素直な可愛い女なのに、 そんな彼女のブログを、不倫…

↓↑で自分の記事にブクマする勇気は無い

夢の中にまで、「はてブ」の user user user ってのが出てきてギョッとした。睡眠中に、はてブの 「夢」 を見てる人、結構多いでしょ・・? 最近、馴れ合いで増えるブクマ数でもイイと思えるようになってきた。 それに嫉妬して「馴れ合い」って言葉で斬るの…

風の伝説ザナドゥ  オリジナルサウンドトラック

オリジナル・サウンドトラック 風の伝説ザナドゥ(CD3枚組)ORIGINAL SOUND TRACK The Legend of Xanadu ORIGINAL ROLE-PLAYING GAME DRAGON SLAYER ⅦFalcom Sound Team jdk.[<当初はファルコムスペシャルBOX2004 イース6+風の伝説ザナドゥ中のみに収録] 1994…

ブロガーに恋をすれば良い

ブロガーに恋をすると、その一字一句が愛しくなる。自分の感性に合う素敵なブロガーを見つけて、「恋」をすれば、ブログ生活が格段に楽しいものになります。 最近、巡回するブログが増えた。その中でも、人間的に惚れて通うブロガーの記事ならば、どんな記事…

貴方へ

病院のロビーで過ごす、一人の時間はとても長くて。今日も、俺の目の前に、子供を抱いた若い女が座るから。子供の楽しげな笑い声にすら、頭痛がして殺意が芽生えた。 少し離れたソファでは、疲れた老婆が項垂れている。病院に居るだけで、気分が滅入る。 俺…

写真

砂浜にたたずむ儚気な少女の後姿に恋をした癖の無い艶めいた黒髪に触れてみたくなる上質な絹のような白い肌がこの目に眩しすぎて胸が締め付けられそうに息が苦しい 白いサンダルから僅かに覗く指の股までこの舌で濡らして悶える貴方を見てみたいそのまま狭い…

laisoさんの言葉に悩んだ土曜日

昨日の夜から、ずっと悩んでいる。laisoさんの、『梯子が外されてしまった』 について考えている。多分そうゆう意味と思ったのだが、彼女に聞いてみた。 > 「二階に上がった梯子をはずされる」ってことかな・・・?それなら「もてはやされて その人がいい気…

オマエのセックス体験談より、オッパイ出せ

あちこちのブロガーの記事を読んでると、今は猫も杓子もブログ持ってるだけあって・・ 文才のある人とか、強烈なインパクトのある人の記事って、いつまでも心に残ってるんですよ・・・、 んで、自分が記事を書こうとしたときにジェラシー感じて、何も文字が…

嫌いなブロガーに「氏」とか「さん」とか付けるなよ

俺は、嫌いなブロガーに「氏」や「さん」を付けたりはしないのさ。呼び捨てで充分だよ。俺は、昨日や今日、sennjiを知ってテキトーに喧嘩売ってるワケでは無い。sennjiは俺の過去記事を、ブクマしてるよね。 > 「俺はそもそもhashigotan氏のことを知らない。…

ID: sennji 負の遺産/更に追記

オレは、最近の若者の、おちゃらけた冗談が嫌いだ。sennji始め、やつらは人の心の痛みというものに不感症すぎる。この日本社会が生み出した負の遺産だ。 オレは、言ってイイ冗談と、悪い冗談の区別はキッチリ付ける人間だ。ふざけた冗談は断じて許さん。 人…

ブログ論するときは、もっと謙虚になれよ

あちこちに転がってるブログ論やサイト論が、脚光を浴びてるのを見て、どう思います?「当たり前の事いってるダケじゃん」「何で、こんな当たり前の記事が脚光浴びてんの?普段からの馴れ合いの成果かよ?ああ、可愛がられてヨカッタねぇ、大した文章でもね…

人修羅の下書き

描きかけの人修羅。キモくてデカいです。ウケ狙いじゃないんですよ、別に。 ワコムのペンタブでプルプル震えながら描きました。ペンタブで描くと、消しゴムのカスが出ないのでイイです。 あ、ちなみにプレイ中のセリフをメモしてます。過去記事で、ヘタクソ…

セックスの事ばかり考えてるわけじゃないけど、辛い

動物のオスとメスがヤッてる場面見ただけで、死にたくなる。エロビデオよりも、罪深いと思える。俺は、昆虫以下だ。男とも女とも抱き合えない、どうでもいい存在だ。寂しい。俺の下半身は糞尿する為に付いてるだけだ。お前らとは違うんだよ。 最近、他人と喋…

インスピレーションを逃さず記憶しておきたい

何か思う事はあっても、ソレをワザワザ文章に起こそうという気力は沸いてこない。泡沫のように浮かんでは消えるインスピレーションを、そのままタイピング出来るだけの時間的余裕さえあれば、誰でも有名ブロガーに成れるチャンスは持っている。ロトでドカン…