heartbreaking.

中年の末路とその記録

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去のオタク人生を悔やまないで、生きる

最近は、幼児虐待の記憶がいい具合にほぐれてきて、だいぶ気持ちが軽くなってきた。腹は立つし、うらんでいるけど、ピークを超えたような気がする。 どうして他人の幸せと、自分の人生を比べてしまうのだろう… 私は確かに恋愛もできずに青春時代を通り過ぎて…

電灯の下では不細工

手術は怖くないといえば嘘になる。怖いから、ふかふかのソファの上に転がりながら、エッチな妄想に耽る時間がだんだん長くなってきた。このまま好きな人に好きと言えないまま、肌のぬくもりも感じないまま死んでしまったら…?とか想像すると、私の人生って一…

天然より、養殖。

女性器の悩みで、小陰唇(ビラビラ)が肥大で手術したいって人は多いのかもしれない。 …でもビラビラしてるほうが魅力的じゃないですか。その女性の年輪が刻まれているというか… アンジェリーナジョリーのビラビラとか見てると、その女優の年輪とか感じますね…

何もしないよりは、失敗しても何かやったほうがいい

たとえば恋愛をしている人が、恋愛していない人に対して「恋愛なんてつまらないよ」と言ってみたり、 結婚した人が、結婚していない人に対して「結婚してもいいことなんてひとつもないよ」と言ってみたり、 そうゆうのって良くないと思うなあ。命にかかわら…

イケメンは嫌いだ

スーパーのレジに並んでると、甘いマスクの美青年(見た目20代半ばくらい)がニヤついた顔で立っていたので、思わず右の頬がヘンに引きつってしまった。こんなド田舎のスーパーに何て場違いな男なんだ… 綺麗な顔してるけど、でもなんかムカつく。 「女より綺麗…

人の不幸話

人間の不幸にはたしかに大小はあるだろうが、自分より明らかに不幸そうな人間に遭遇すると、「じゃあ私は黙って耐えなければならないのか。私の苦労など、たいしたことないとでも…」と卑屈になってしまうし、話を聞いてしばらくの時間は「なんでそんな話を聞…

打ちのめされた日

コーヒーとサンドイッチが入った白いコンビニ袋をぶらぶらぶらさげたまま、海岸沿いをふらふらと歩き、淀んだ海の中にうっかり落下して沈んだまま、二度とは浮かんできたくないような… そんな気分だった。 もうラクになりたい、いつまでこんな拷問みたいな人…

不感症の原因

ここ数日サルみたいにオナニーばかりして真面目に巡回してなかったのでkanoseさんの言及に反応が遅れてしまいました。何だか自分が嫌いになってしまいそうです。「お前、俺のブログ見てねえだろ!」って疑われているかもしれない(ビクビク… 機械的振動の神経組…

ブロガーの夢を見る事が多い

夢の中にブロガーが出てくることが多い。今朝はnoon75さんが夢に出てきた。何で… 別にnoon75さんのことばかり考えていたわけじゃないのに。 夢の中でnoon75さんと私は浴衣姿で温泉宿の同じ部屋に泊まっていた。 私がnoon75さんの好みの女じゃないことは解っ…

非コミュとかわざわざ宣言するのも意味はあるんだろうな

自分は「非コミュ」だと主張するtomo-moonさんに対して、 「非コミュを自称してる奴がブログでクネクネしてるのが目障りなだけ」のような意見が出るのも当然かと思うのですが… 「私は非コミュ」って宣言しちゃう人って、逃げ口を作ってるだけというか、いざ…

貧乳な女でも服は自由に選べるはず…

服を買いにいくと、おっぱいの大きな娘を連れた母親が「あんたは胸が大きいからどんな服でも似合うでしょ」と言ってるのを聞いた。なんだか腹が立つなあ… 私の胸が扁平だから似合わない服があるとでもいいたいのか。 これから夏になって薄着になってゆきます…

隣のお姉さんに「死ね」と言った記憶

隣のお姉さんもずっと結婚もせず一人身で生きているようだ。もう40近くになる。イイ人は居たらしいのだが結婚できなかったようだ。 隣のお姉さんは寂しくないのだろうか?と気にはなるのだが、 私は隣のお姉さんに「死ね!」と暴言を吐いた事があり、それが…

「生理がない」ことで祖母に人間扱いされなかった記憶

私が高校3年の頃、母方のおばあちゃんの家で「生理」の話になったときに、私が勇気を出して「生理はまだない」と打ち明けた途端に、おばあちゃんの態度が急変したのは驚いた。おばあちゃんのふくよかな菩薩の顔が、悪鬼のような顔に急変したからだ。 「生理…