heartbreaking.

静かなブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンは、空気中に漂うありとあらゆる「気」を吸収して危険な石でもある。

生霊の原因は、どうやらメールの彼女にもらった石が原因だったらしい… (南無さんすみませんでした) 「パワーストーン」って、ご存知ですか? 霊的な「気」を吸収して、放出する特殊な鉱石です。ダイアモンドに始まり、霊媒師がよく使う水晶まで色々です。 実…

『真面目に取り組んで小説を書けば、おそらく芥川賞ぐらいは簡単に取れるだろう』 ・・・ハァ?

すぐ英文字のタイトルつけたがるやつとか、なんかに感化されてXXX....... とかつけて格好つけたりとか、はたまたお沈美な漢字責めのタイトルつけるような人間はだいたい胡散臭い。そんなヤツの綴る日記は私は信用しないことにしている。 外壁だけ綺麗に取り…

人に説明できる苦しみと、できない苦しみ

前記事は、自分でも酷いと思ったけどブクマしていただいたので残しておくことにした。 真面目に打った記事よりも、その時の感情のままに打ったどうしようもない文章のほうがウケがいい。個人ブロガーはもっと感情のままに動いたほうがいいのかもしれない。 …

不倫で顔写真出してる人って…

この世の中は、本当に救われるべき女たちはぜんぜん救われてはいないのだ。…… そして欲深で、人の痛みのわからない愚かな女たちばかりが、本当に不幸な女たちを足で踏みつけながら、もっと幸せを、もっと快楽を、と何もかもを奪い去ってしまう。そして、そう…

わたし悲劇のヒロインなの、みたいな糞アマぶっ殺す

嗚呼、こいつはいかにも男に依存して生きてきたんだろうな、と思える女の文章ってのがあって、そうゆうのを見かけるとイライラするし反吐が出る。 また、そんな芝居だけは達者な女に騙される馬鹿なやつが多すぎる。まあどうせ同類なんだろうけど。お前らの苦…

死亡した人の形見は貰わないほうがいい…

五月に手術をしてから、体が健康に近付いてきた為か、悪霊に悩まされる夜が一度もなく、この三ヶ月を無事過ごしてきた。 寺に通い、信心もするようになり、毎月一度は仁王さまの居る門をくぐるので、邪悪なものは一切この身に寄り付かなくなった。そういった…

小さな女の子をつかまえて性的な虐待を行うことは、一時の悪戯では済みません。

男は皆、ロリコンの資質を持っていると思います。だから、小さな女の子一人を、「男」に預けるような状況だけは避けてください。どんなに信用のおける男でも駄目です。 例えば離婚した人の連れ子が女の子で、相手方に男の子が大勢居るとか、そういった状況は…

そろそろ飽きるかも

女神転生IMAGINEで遊んでいたので… ブログは更新しませんでした。 ステータスの割り振りが気に入らなくて、キャラを五回も作り直した(アホか、、 しかも、ずっとソロなので、ダンジョンうろついているとムナしくなる。それでもパラサイトイブ1の隠しダンジョ…

正論 怖い

「そんなの当たり前じゃない」とか「そんなの知ってるよ」とか、名無しのコメンテーターに指摘されたんだけど… 今までも何度かこんなことはあった。 なんだよ、個人ブロガーって、そんなに非凡な人の集まりだったのか…? でも、名無しコメンテーターに、もっ…

だから何だ

「子供は国の宝だ」だと…?だから何だってんだよ? お前らのこさえた子供が、俺に具体的に何してくれるってんだよ?都合のイイときだけ「国が」って、いきなり大風呂敷広げて国家について語るんじゃねえよ。 「子供は国の宝だ」だと?じゃあオメーらはお国の…

女神転生IMAGINE面白いです

ブログに飽きたわけではなく、特に語りたいことも無かった為、ほとんど更新しませんでした。で、ネトゲしてました。 ネトゲの世界では「無料でプレイできる!」が主流なので、モラルの低い子供たちも多く参加できるわけですから…、大人と子供が混じってプレ…

BABY IN CAR だと?フ・ザ・ケ・ン・ナ

私は、車の後ろに「BABY IN CAR」のステッカーを貼り付けて走る女や、ママチャリの前後に子供を乗せて真っ昼間から主婦同士でにこにこ走ってる女共(勝ち組のつもりか?)…、スーパーでイラチみたいに我が子をガミガミ叱り付けてる若い主婦が嫌いです。つーか…