heartbreaking.

中年の末路とその記録

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたい夜を越えて… 独りの子守唄

今の会社は人間関係はいいんだけど、子供自慢や孫自慢の話が多すぎる… 俺は作り笑いで誤魔化すが、内心穏やかではない。俺は正直、追い詰められている。俺すらも手の届かないほど深い心の奥底で、ドス黒い塊がうごめき始めているのを感じる。これが表面化し…

子供連れの男女、うざい消えろ

俺の感情の根っこの部分は人間嫌いのくせに、無理して人間を好きになろうとするから、そこに無理が生まれる。痛々しいくらいぎこちないから、いっそ別人のように滑稽に振舞ってみる。これはまったく違う俺なんだ。こんな俺を本当の俺だとは思わないでくれ… …

なぞの昇格

引越ししてようやく落ち着いてきたところです。引越しは疲れます… 引越しの途中で、前のPCをどこかにブツけたみたいですorz 起動できません、壊れました。いや、引っ越す前から起動中にガラガラ音が鳴ってたのでそろそろ寿命かなとは思ってたけど。仕方な…

薬のおかげで心は安定している

何か新しい役目を与えられたとき、俺に出来るんだろうか… とか悩むんだけど、今まで気負いすぎて失敗してきたので、首切られるまではやれるだけのことをやるだけだと割り切ることにした。 俺が今の職場で心がけていることは、当たり前のことばかりですが… ま…

童貞や処女を馬鹿にすんなよな… 最初の相手次第だろ

三日前と同じ場所に子グモがいて壁のところをウロウロしていた。俺は換気扇もサランラップで包んで蝿が家の中に一匹たりとも入らないように完全にガードしてるから悪いけどお前のご飯はここにはないんだよ。朝日が差し込む部屋の白い壁紙の上に、ちょこんと…

夢を見させてくれる、そんな男は何処に…?

さようなら。 あーあ、ヨシツネさんとは波長が合うというか、会えば言葉はなくても寄り添うだけで感じあえる時間を過ごせるって、そう夢見ていたのに… 私、寡黙な男が好きなんですよ。でも連絡がうまく取れなくてすれ違ってしまいました。ここで詩のようなも…

一人に帰る

「童貞がSEX覚えてから急に偉そうになるみたいな日記」ってコメントに一条さんがスター付けてたけど、俺みたいなわけアリの人間がようやく自分が望んだ相手とセックス出来て性暴力の記憶を塗りつぶせそうなこの感動を、あんたみたいに何の苦労もなく恋愛三昧…

この人生に意味があると思ってるのは俺だけ

ようやくネット環境が整ったので、ぼちぼちネット活動再開できそうです。パソコンぶっ壊れて買い換えたんですけど、ソレについてはまた後日… 自分の部屋でネットってのは最高の贅沢ですね。ネカフェではどうにも落ち着かなくて… 個別ブースで仕切りはあるけ…

体の不一致は妥協できない ~Xさんについて

ブクマして誰かのモチベーション上げる余裕もなくて、自分のブログが仮死状態なのでこのまま死なないように記事を出すので精一杯なんだけど、Xさんにヘボメガネさんが大変だと聞いているのに、何も声かけてないしな俺… ネットだけの関係なんてそんなもんか…

嘘っぽい話ほど真実 /借金あると前かがみの人生

俺は言い訳するのが嫌いなので人に誤解されたまま放置することが多いんだけど。ヲチスレで俺の話が嘘だと思われてるのが不思議というか… このブログも旧ブログも、全部実話なんですよ。嘘っぽい話ほど真実で、本当のようなよくデキた話ほど嘘なんですよ。 恋…