heartbreaking.

中年の末路とその記録

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い人間のほうが魅力的

「ばれないようにうまくやればいい」煙草をふかしながら不適に笑う。…こんな魅力的な男は今まで見た事が無い。 悪い人間ほど、魅力的だ。良い人間は、つまらないのだ。 毎日会いたい、ずっと会えるかどうか尋ねてみた。すると「ばれたら会えなくなる、それま…

自分の弱さが作りだした卑怯な仮面を叩き割れ

何処か新しい世界に飛び込む度に、自分の気持ち悪さと戦っている。 表面上は滑稽に見えて、内面は恐ろしいほど狡猾で醜くて弱い自分を心の奥底から軽蔑し嫌悪する… 気持ち悪い自分から逃れたくなると、ただ自分を守るためだけにその場から脱出しようとする。…

中で出ないのはオナニーのしすぎでも、ゆるマンのせいでもなく、ゴムのせいだった…

俺が「妊娠したかどうか」で悩んでいた療養期間中に、Xさんが飛行機で東京から遊びに来るっていうから、悪いけど財布に500円しか入ってないから空港まで迎えに行けないよ?って伝えたけど「いいよ、俺が部屋まで行くから」と言うので、じゃあおいでよという…

犯行予告や自殺予告するような人物の家に送り込むべきは警察ではなく、優秀な医師かカウンセラーだ

警察が来たのは確か、夜7時前後だった。俺の部屋の窓から明かりが漏れていたので、中にいるのだろう!と決め付けて執拗にドアを叩いていたらしい。中に居るくせに何で出ないんだ!居留守を使うな!という態度だった。 外が暗くなってから来たのは、部屋の明…

賃貸で自殺はありえない。/犯罪者予備軍の心の叫びに気付けないまま「無視」し続ける社会であるほうが恐ろしい…

前記事で述べた通り、警察が来たので俺なりに色々考えてみました。 俺は今、賃貸アパートに住んでいる。だからもしこのアパートの室内や敷地内で自殺行為や変死なんぞしたら、「契約書」にあるとおり○十カ月分もの家賃相当額を大家に支払わねばならなくなる…

警察が来ました。『死ぬなら、黙って死ね!』という事ですか。

ガンガンガン! ガンガンガン! なんだヤクザでも来たのか?だが、いくらヤクザでもこのドアは破れまい。 ガンガンガンガン! ガンガンガンガン! いまにもドアが壊れそうな勢いだ。おおし、ヤクザでもなんでもこいや、こっちは台所に包丁もあるんやからな、…

離れない

セフレ関係の年上の男性とは、体だけの関係じゃなくて、悩みも色々聞いてもらってます。 その人は余計なことは言わず、うんうんと、私の話を最後まで聞いてから、控えめに助言をくれます。仕事も、なんでもいいから無理せずがんばれよ、と励ましてくれます。…

真っ白

派遣先に飛んでみると、派遣元から聴いた話と状況が全然違っていて、「できる人だから入れた」という認識になっていたので… 派遣会社を怨みました。 「もともとある程度、できる人だから入れた」だから、「もともとある程度、できないのだったらお前は必要な…

泥沼でも、いい…

昨日は派遣の仕事で早速、頭打ちした。き… 記憶が、 いや集中力が… 頭の中が真っ白になる。マジで頭の中が真っ白で何も思いつかない。自分の無能さに打ちのめされ、体が真ん中から真っ二つに引きちぎれそうだった。 こんなんじゃ駄目だ。今日は帰宅したら仕…

お互い都合のいいところだけ搾り取ればいい

「俺でいいの?」うん、いいよ。だってずっと狙っていたんだもの… 「お前もかわいそうだよなあ、相手は俺みたいなおじちゃんだぜ?」だから、そんなの気にしないって… 貴方だから選んだんだよ…? 一度目のセックスが終わって汗だくで、テレビを見ている貴方…

ありのまま深く考えずに打ってみる(削除した)

初めてラブホ行った時は感動したなあ… ラブホってお城みたいじゃないですか。男の車で到着すると「わー」って思うのよ。お城に到着ー、わくわくって感じで。男が何思ってるかは解らないよ?これから俺の女にしてやる、なのか。これから泣かせてやる、なのか…

ナマ気持ちいい…

隣の住人に声が筒抜けだと思うんだけど、俺すごい声出しまくってるし。演技じゃなくてほんとに声が出ちゃうんで… 壁にひじがガンガン当たる音も、アパート中に響いてたかもしれない(何やったかは想像に任せます…)。 んーと、でも確かに長い髪は邪魔… 正面か…

頬を寄せて、安堵できる男がいい

俺、遊ばれてるの? なんでもいいよ、だって気持ちイイんだもん。今日も仕事に集中するつもりが、油断すると昨夜の断片が差し込まれて、あぁ気持ち良かった… って、ひっそり下半身に火が灯る。これは今だけの逃げ口なのか、未来への落とし穴なのか… 貴方は?…

あったことをありのまま話すよ(二回目)

先に言っとくけど、ありのままなので気分悪い人は読まないでクダサイ… 洗ってないおちんちんにそっと舌を這わせる。好きな人のおちんちんだからと、唾液をいっぱい出しながら一生懸命、舐めて、銜えてを繰り返しているうちに少しずつ硬くなってきた… 血管の…

それが親子だろう…

俺の父親は昔気質な人間で気難しくて神経質で、でも曲がった事が大嫌いなので… 俺が言うのも何だけど、自慢の親父です。 で、俺が幼児虐待について打ち明けた直後は、父親の顔色がサーッ… と引いていって、無表情になった後、修羅のように怒り狂い加害者の家…

底が見られる… か

朝、父親に電話をして色々今後について話をしたんだけど。俺の父親は、娘である俺が幼児虐待の被害者であることを数年前に初めて知って、頭をハンマーで殴られたくらいショックを受けたらしく、俺も申し訳なく思っている。しかも身内のあいつが、自分が手に…