heartbreaking.

中年の末路とその記録

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ4

アソシエイト閉鎖につきリンク削除 ペルソナ4マジ面白いよ。バトルシーンを早く体験したいものの、自由に通常バトルを楽しめる状態になるまでのストーリーが長いので、、まとまった時間の取れたときに一気に序盤を進めてしまいたい。 今、千枝の影と戦ったと…

野外で・・・

真夜中にドライブに誘われたので、ジーンズはいて適当な格好で車に乗り込むと「どこ行く?」と聞かれたので「お任せします」と答えた。 自販機でジュース買って、飲みながらどんどん山奥に入ってく・・・ まさか山奥でやるとか? 「舐めて」「運転中ですが大丈…

一人の読者が求める面白さをずっと持続させているブロガーが存在するとするならば、それはブロガーなどではなく作家だよ。

最近つまらない、もう一花咲かせてくれ、などの意見をいただくようになった。 俺は人を面白がらせるためだけにブログやってるわけじゃないので・・・ 何のために集客してるかというと、ここぞという時に俺の主張(恋愛できるのが当たり前ではない・子供が出来る…

瞳の奥にキラキラはあるか

キラキラした瞳でサトシに飛びつくピカチュウを見ていると、ああ・・・ これだと思った。 人間同士のつきあいは、何をあげたとか、何を食わせてもらったとか、もらう金が多い少ないだの、そんなもんは二の次三の次だ。 大事なのは、心だ。 あんたはこれだけの、…

男ってよくわからない

仕事で猫かぶりすぎてヘトヘトになってアパートの階段を昇り、ドアを開けると部屋に篭った熱気がお出迎え。台所で干す洗濯物はよく乾いている、パリパリだ。 クーラーの直下で扇風機まわすと電気代節約になる。効率よく部屋に冷気が行き渡り、あっという間に…

メールに返事しないからといって、どうでもいいと思われているとは限らない

メールたまってきてるし、最近はファンレターにもロクに返事してない(こんな俺でもファンレターはちらほらくる)。 俺の中では、案外どうでもよくない人ほど後回しになる可能性が高い。どうでもよくないから、気分が乗らないときに安易なメールを返すべきでは…

人間そんなに簡単に変わったりはしない

どうだ俺は何も変わっていないだろう、驚いたか? 人間そんなに簡単に変わったりはしない。自分が誰かの価値観を変えることが出来るなんて、それは考えが甘すぎる。うぬぼれもいいところだ。 お前は俺じゃないから、俺の本当の苦しみなどわかりはしないだろ…

これから産まれる子供達に「イイ時代」なんて永遠にやってこないさ。ざまあみろ

アフリカで子供が餓死するのを止めたければアフリカ人がセックスしなければいい。よその国で餓死する子供になど1円も出す金はない、その1円を御賽銭箱に放り込んで自分の健康を祈願するほうがはるかに意味がありそうだ… 他人は何もしてはくれない、独身者で…

ろくでもない世界

心療内科の待合室で本を読んでいると、目の前に赤子を抱っこしたおじいさんがやってきた。とても嬉しそうに赤子と遊んでいる… 嗚呼、幼稚園児の俺を虐待した加害者の一家は、俺がまだ味わってもいないこんな幸せを… 俺の目には、すべての赤子を可愛がる人間…

尻の穴を舐めてくれと言われて「いやその前に風呂に入ってくれ」とは言いにくいだろう

ケツの穴を舐めると、男が言うセリフはだいたい同じなのか… 「何かへんな感じ…」「何かむずむずする」「でもそれすごくいい」 気持ちいいかと質問しても、どうにも煮えたぎらない回答しか返ってこない。煮えたぎらないくせに、やめないでくれというオーラが…

地球温暖化の原因は人類が排出する「二酸化炭素」ではなく太陽の気まぐれと宇宙の歴史だった。-古舘伊知郎や恋愛至上主義で子供がいる奴の20年後・30年後の子供の未来なんて俺がいちいち知るかよ…っ!(タイトル長っ、、

TV

「すみませーん!」 何者かがドアを叩きながら叫んでいる。何だろう… あわてて服を着てドアを開けた。「何でしょうか?」「おたくのごみがごみ置き場に残っていました。ごみの中にある封筒におたくの住所があったのでこちらに来ました」「えっ…?(勝手にごみ…

最近飼い主さんのおうちに遊びに来るおじさんは、ボクのかぶっている水玉帽子を見てこういいました。 「なんだこいつ。パンツ被ってるのか」 ボクは深く傷つきました。 ボクはたいへんな事実を知ってしまいました。飼い主さんがねこを飼いたいといっているの…

煙草は男の必須アイテム

しんどい… 何かやることあるかと聞かれれば、のろのろと起き上がり、とりあえずセックスでもしようか、と答えるだろう。三度の飯よりセックス、でもセックスより睡眠… という感じの毎日です。 実はあまり乗り気ではないときのセックスのほうが、毛だるげで、…