heartbreaking.

中年の末路とその記録

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫じゃなくて、ほんまもんの彼氏できた。

新しい彼氏(?)が出来たので、前のセフレから「会わないか」と電話があったけど断わりました。今度の人はバツイチでかなり年上だけど男前で背が高くて優しくて渋くて・・・ 前の人は猫顔だったけど、今度の人は狼って風貌。(出会ったきっかけは、ヒ・ミ・ツ) 物…

友達の友達は皆、友達だ。ではなく友達の友達は他人だから勝手に写真を見せるな

俺が写真を一切ブログに出さないのは、俺の実生活が成り立たなくなる恐れがあるからです。 俺は自分が思う以上に覚えやすい顔をしているようで、辞めた会社の先輩にいたるところで見つけられては「あ、○○さん」と声をかけられることが多い。髪型も変えたし、…

好きに動いていいよ、って言葉はかなり冷たい

セックスではイけないのに、オナニーのときは何でいつも決まったタイミングで確実にイけるのか。 「それは自分で自分をコントロール出来るからじゃないか」 確かに一人でオナニーするときは、自分を上手くコントロールして確実に最高に気持ちイイ瞬間を得る…

狐子ブログは俺のサブブログです。

狐子にメール送ったが返事もない。何が人助けだよ、俺を踏み台にして有名な女プログラマーとヤリたかっただけなんだろ。と思われても仕方ないような行動ばかりだな・・・ 風の噂でこいつが東京に引っ越すとか、dropに会うとか聞いたので、人をコケするのも大概…

良い人になろうとしなくてもいい・・・

分裂君が応援してくれてるのだけど、私自身にも問題はあるので・・・ あまり私に関わると分裂君に迷惑がかかるのではないかとちょっと心配もしている。我侭で済ませられるような話に異常な拘りを見せている私が何処か病んでるだけです。 私みたいな人間は普通の…

時給700円のパートに「プロ意識を持て」・・・アホ

「プロ意識を持ってそれなりにできないなら、最初からやらせないほうがいい」 の「プロ意識」についてなんだけど。そもそもそのきっかけは、S先輩がデジカメを持ってきて、新商品をこのカメラに撮っておいてくれと私に頼んできたんだよ。で、私はカメラに特…

貴方にはこの仕事は任せられない(たった二回の小さなミスでこれだ)

仕事の愚痴ばかりで悪いんだけど、例えば会社で新しい仕事にとりかかる場合、誰でも初めてで完璧にはできないし、その謎を解くために誰に聞けばいいのかなんて、どんなに考えてもわからない場合があるじゃないですか・・・ で、その仕事の一回目は何かしら失敗…

お気の毒な頭

今の会社、人の失敗をいつまでも繰り返して弄り倒す女が一人居るんだけど、今日も俺のやった失敗をいつまでも繰り返して影で愚痴ってた。遠くで愚痴言ってるのが事務所に座ってる俺のところまでしっかり聞こえるんですけど・・・ わざと聞こえるように言ってる…

会社の話とか・・・

会社で一応事務をしているので電話応対もありますが、この仕事上での電話応対は本人が想像する以上に精神を消耗します・・・ 最近なんでこんなに疲れているんだろう、気分のアップダウンが激しいのだろうと思ったら、電話応対で心が疲れていたようです。一番下…

子供使って「すみませーんうちの子が・・・」なんて言いながら男に手当たり次第話しかけてる主婦って何なの。

私は幼児期の虐待被害の後遺症を緩和させるために心療内科のお世話になっています。薬の合併症も心配なので、風邪をひいても心療内科に相談しています。 待合室(受付のある入り口の一番広い場所)に居ると、看護師が診察をスムーズにすすめるために大勢の患者…

「最近胸が垂れてきて」・・・ハァ?垂れる胸があるだけで充分だろが贅沢言うな

金がないのでふてくされて寝てると、携帯がぶるぶるふるえだした。実はさびしくて携帯の電源を入れてました。携帯をガッ!とにぎると画面に表示された名前を見て心底ホッとしている自分がいました。 面倒なこと全部放り出してただ性欲だけを満たせる相手って…

咳がとまらない

ウイルスを退治する免疫細胞たちの、すばらしい活動を見てみよう。 風邪をこじらせて熱が39度前後出ました。そんな中、連絡が途絶えていたおじさんから久々に電話があったのですが、流石に自分の体のほうが大事なので会うのは断わりました。今の俺はなにをや…

不倫相手の女ばかり悪者にして慰謝料払わせるのはどこかおかしい・・・

俺んとこに万一相手の嫁さんが文句言ってきたら、そんなの追い払う。慰謝料なんて払えるわけない、ただでさえ借金返済中で余裕ないし、それに俺は心療内科で現在治療中の身だ。お前の旦那が、俺の精神状態がおかしいのに漬け込んで利用しただけじゃないか・・・…