heartbreaking.

中年の末路とその記録

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

26000円は子供のために使われるよう、現金以外の方法で

政治はぜんぜん興味なかったのだけど、そうも言っておられず、今回は「こいつだけは絶対当選させたくない」ってほど嫌いな候補者がいたので、投票に出かけてきた。こいつだけは当選させたくない、お前は国会に行くな、って候補者の名前に×できたらいいのにな…

アマゾンのコメント欄

自分は不幸なんじゃないか・・・ とか、そんなふうに悩むときは、せっかくネットがあるのだから、自分よりさらに不幸な人間を探しに旅立てばいい。「包茎」「童貞」「セックスレス」・・・それに比べれば自分はなんて運がいいのだろう、って思えるだろう・・・ 残念な…

なんのパフォーマンスだ

Cocco雑誌インタビューで拒食との闘いを赤裸々に語るCoccoは昔ちょこっと聴いた程度だけど、悪くないけど、ただ病んでるなあ・・・ とは思って、なんとなく倦厭していた。メンヘラーぽい女が苦手っつうか、嫌いなんだなあ・・・ いや、Coccoさんがどうかは知らない…

仙人になってきた

だらだら思うまま打ってるし、誰が貧乳デカヴァヴァアの戯言なんか読むかよって思うけどさ・・去年遊びすぎた反動で、セックスしなくても全然大丈夫な人になってしまった。世の中には夫婦でセックスレスで悩む男女が多いようだけど、うちは大丈夫だわ、あーカ…

嫁は死にたくもなるのよ

昨日は、メシの仕度をして、洗濯をして、家の雑用をいろいろこなしてから、ようやく一息ついて部屋でゲームをしていたのだけど、いつまでたっても旦那が帰ってこないし、メールの一通もなければ、電話の一本もないので、メシはどうしたいのか結局わからずに…

高次元で動く

仕事に疲れて眠っている旦那の顔を見ていると「ああ、この人は高次元で動いている」と感じて、ぐだぐだ考えまくってた自分はハッと気付くものがある。ぐだぐだと、もう取り返しのつかない過去の出来事について考えまくっている自分は、果てしなく低次元で動…

自分へ

朝からイライラしている。コントで「なんだかイライラする!」って笑顔で新体操してる人のように。ああ贅沢だ。人間って、欲しいものを手に入れても・手に入れても、不平不満が絶えることがない。手術をして、目が醒めて・・・ 生きていることに心から感謝した…

ムドー

ネタバレするけどドラクエ9で、とうとうバラモスと戦ったのだけど、初戦はあっさり負けたなあ・・・ でも二回目以降は順調に勝ち続けて、バラモスがレベル17のときにムドーの地図をくれたので、今度はムドーと戦っている。すぎやまさんの音楽がボスごとに用意さ…

どうでもいいことだらけ

TV

最近は、飯を作るか、働くか、ドラクエするか、寝るか、くらいで他にはなにもする余力がないです。テレビほとんど観なくなったですね、お笑い番組は好きで観てたのに、その時間すらドラクエしてますから・・・一回クリアして、クリア後の世界にある、おたからダ…

夢で気付く、自分の潜在能力

ドラクエでもしていないと、いやなことばかり考えたり、思い出したりしてしまうので、ドラクエに疲れて眠くてたまらなくなるまで、限界まで、明かりを消した部屋の中でずーっとドラクエしてる。寝るのは楽しみで、夢の中に、イヤなやつが出てきたことがない…

最近めっきり性欲がなくて、セックスという行為自体が自分にとってはあってもなくてもどっちでもええわい、程度のものになってしまった。つかむしろ、メンドクセエよなセックスなんてどうでもええわい。もうなんもしたないんじゃー、ガオー!

尊敬しあう恋愛って、夫婦って、何かどこか違う

旦那が以前、私にこういった。「尊敬できる人でなければ好きにはなれない」とそういえば、過去に何人かの男性も同じことも言っていた。確かに、遊ぶだけの相手ならば、それだけならば、別に尊敬などできなくともセックスできるかもしれない。でも、相手とず…