heartbreaking.

中年の末路とその記録

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな精神状態が二年間ずっとですよ…

二年ほど前に、自分のブログが原因で(私のブログを読む心無い誰かのせいで)、めちゃめちゃ悪い出来事があって、自殺も考えたけど、とりあえず今まで様子みてきたところ、特におかしなことはなかったと思うので、なんとか生きていけそうです。あのとき首吊っ…

夢にすら見ることができない、恐怖の存在

寝ると必ずなんかしら夢を見るのですが、今朝は「逃げまくっている」夢をみました。たくさん追いかけてくるので、最後のほうはロープ二本をブンブン振り回しながら空を飛んで(何で?)逃げてましたが最終的には取り囲まれて四方八方から網が飛んできて「あぁ…

普通に幸せなんですが

二年ほど一緒にいますが旦那にコツンとも叩かれたことがないです。ふざけてプロレスしたりはしますが、旦那はいつも優しいです。オラー!とか叫んでるのも聞いたことない。物にあたってるのも見たことがない…(寝ぼけて壁にドンとぶつかってる音はよく聞こえ…

直角か並行で、ナナメはない

ネトゲにも飽きたので、家ん中をちょっとずつ綺麗にするのが趣味になりました。部屋に入る前に入り口のドア付近に止まって、美しく変わりつつある部屋をしばらく眺めていた。といってもお金はかけられないので、だいたいは今あるもので、あまったカゴやダン…

Amazonの箱をインテリアとして活用したいが…

部屋スレを見て気づいたことを一応メモっておく(既出かもしれないが)。■おっぱいマウスが多い(壁にも飾っている)。・ロリコンを思わせるポスターやパソコン壁紙が多い。■ミクのねんどろいど、などが多い。■アマゾンの箱を収納ボックス代わりに使ってる人が多…

お前はしゃべってるのか歌ってるのかはっきりしろ/日本のドラマがつまらない件

ドラマとか見てますか。私はまっ……… たく興味がゴザイマセン。なのでテレビのコマーシャルでくだらねー俳優がくだらねー演技してるのをチョット見ただけでもすごく不快なんですよ。日本のドラマなんて見る気しない。洋画しか興味ねえから。コマーシャルで、…

アフィ先は飛ばない/ロフトベッド導入で部屋を広くしたい!でもその前に

えーと最初に言っておきます。ここはアフィ目的のブログではないのでこのブログ内のどのリンク先に飛んでも私の稼ぎにはなりません(一期一会でも読んでもらえればそれでイイ程度に考えてるブログなので)。つーのも、私自身、他人のサイトやブログでのアフィ…

会社の昼休みはないほうがいい

仕事はあったりなかったりなので収入が安定してません。なので車も買えないです。子供もいないので正社員で働けばよいのですが、我侭かもしれませんけど人間付き合いが苦手で、それがずーっと続くのかと思うともう駄目なんです… あと月〜金(土曜までだと確実…

私は瓶入りのカルピスがヨカッタんだが…

義理の母や祖母などに御中元にカルピスでも贈ろうかなーと楽天で検索したら、一応商品はたくさんヒットしたのだけど、ほとんど全部「在庫なし」やがな… 思わず朝から画面に向かって文句言ってもた。なんやねん、ないなら出すなやボケが、ナメとんかワレ、殺…

このまま進めばいい

ネトゲキャラのステータスを再度振りなおすため、リアルマネーを投資した。で、キャラを作り変えたものの… これでよかったんかなーと。や、レベル上げの効率は若干よくなったけど、それでも自分的に納得いかない部分があって、それで結局二回、ステータスを…

一回リアルバレしてるんで、滅多なことは書けなくなりました。常に石橋を叩きながら更新してます。本当のことは、ネットですら語られない場所にしかありません… 言えば、消されますから(この世から)。命がけでブログするつもりはないので、まあ殺されない程…