heartbreaking.

中年の末路とその記録

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの派遣社員だが消費者金融の審査を無事通過した/来月のネット活動の予定について

読者の皆さんにお知らせです6月1日から新住所に引っ越します。ネット開通に少々時間がかかる為、6月1日~6月中旬までブログもはてブも留守になりますが、来月中旬には復帰します。はしごたんは死にません!ブログが好きだから!はしごたんは死にません!(バ…

部屋を片付けられずゴミ屋敷にして安堵している自分にはきっと一人暮らしのほうがむいている

一ヶ月以内に出て行ってくれと言われて、さすがに危機感をおぼえたのでネトゲなんか放り出して、派遣で働いている。これから家族と別れようとしている状況の中では家族連れの多い夕暮れ時のスーパーからは自然と足が遠のいてしまい、コンビニしか選択肢がな…

あとで消す

体がちぎれるはしごたんはぶんしょうをうつのがだいすきなのにぶんしょうをうつことができませんでした。むかしのはてなむらのなかまが、はしごたんはなにをうつんだろう?とかよってくれているので、はしごたんはげんきなじぶんのすがたをみせようとおもい…

ブログのアクセス如きに悩む奴等は自分でホームページ作ってみろよ… 誰も来ないから

ずっと沈没していた俺のホームページがFC2のランキングに入っているホームページ(ブログではない) が、FC2デイリーランキング(その他) 59位になっている… 先日のはてな同窓会の影響で、一時的にランキング圏外から出てきた(多分今後は下がり続けると思う)。…

派遣社員の給料振込みは翌月なんだよオオオオウ!/ナゼ離婚に至ったのかを考えてみる

左「申し訳ありません。ご融資は、最初のお給料が振り込まれてからとなります」銀行員(女)が展開するATフィールドに「金貸せコノ野郎!」という派遣社員(予定)の俺の攻撃が阻まれるの図。あのう、派遣社員の給料、翌月振込みなんですが…チクショウ… 消費者金…

とうとう離婚になりました!やったぜバツイチ!

なでしこサッカー観て盛り上がって、その後ドラクエ10でフレンドとコインボス行こうかなと思ったら突然俺の部屋のドアが開いて、は?と思ったら深刻な表情の夫が立っていて、「お前といるとストレスがたまるだけだから一ヶ月以内に出て行ってくれ」と引導渡…

ネットでもリアルでも自分の持てる武器でがんばるしかない

otsuneさん好みの女のケツ画像が定期的に俺のlivedoorリーダーに出てくるので、この女たちが滅茶苦茶にされてしまう様子が頭に浮かび・股間がうずく。otsuneさんの狙いは一体なんなんだろうな… 皆をボッキ状態にさせることなのか(女だと、濡れさせたいのか…)…

音楽アーティストのライブでのアレンジの効かせ方をファンはどこまで許容できているのか?

俺はチャゲ&飛鳥のファン暦が長いのですが(最近の動向は追っていなくて、昔のファンなだけです)、昔からのファンが昔の歌をライブで聴くときに求めるものは、原曲の忠実な再現でしょうかそれとも、アレンジを多少効かせたCDとは異なる歌い方でしょうか、そ…

ブロガー同士の付き合いに遠慮は無用……

サイドバーの「読者になる」ボタンの横の数字は「はてなブログ」を持つ人でここを購読している人の人数です。どのブログサービスでもある内間の付き合いの人数です。読者が6人しかいないのに、いつも語りかけ口調でイタイ管理人だのう… と心配してる読者がい…

おまいらも、いい加減移れよ!はてなブログに(笑)

はてなダイアリーから、はてなブログに移動しました。どさくさにまぎれてブログ名を、以前のカッコイイブログ名に戻してみました。やっぱブログ名は英語だろ… の日記とかダサすぎやねん!おまいら!俺についてこい!と旧ブログに最後に書こうと思ったが、リ…

ブログの運営に関する悩みとかいろいろ

タイトルを変えた(俺はいつもタイトル長すぎなんだよ…)。ブログ論ばかり語るブログはつまらないし、今時の若者なら「ブログ論てナニ?」です。だけど定期的にブログ論について語りたくなるのは何故かというと、これは多くの人と共有しやすいテーマだからです…

妊婦のおしゃべりに耐えられず、退職… こんなゴミは消滅したほうがいい

知り合いの言及に、何年も気付かないという大失態を犯す自分への言及記事に、まったく気付かないまま何年も通過していた。fromdusktildawnさん、俺なんかを気にかけてくれてありがとうございました。たぶん、貴方が思うどれにも該当しないような、つまらない…

いざセックスの直前になってまったく立たなくなるとかなり気まずくて、終わる (業者にナンパされた話の続き)

white_cake ドラクエでフレンドか…white_cakeさんがちょっと気にしてくれているようなので、はい、業者にナンパされた話の続きです…年末年始のバイト中に、定期的に店に出入りする業者の男性に、突然ナンパされました。メールのやりとりで、お互いの休日が合…