heartbreaking.

中年の末路とその記録

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の切り札… 夫は精神的DVなのではないか?という疑いを抱えたまま別居中

籍を入れたままで、別居生活中です。別居生活の良い点自分の心に「ゆとり」が持てるようになった。たとえば職場で関わる人に優しく接することが出来るようになっていった。仕事が終わったあと、会話もない夫のために家事をするストレスからの解放感は絶・大…

給料よりも多い一括払い

この間、真夜中に徘徊老人にイキナリ道をたずねられて怖かったなあ…… 夏になると肌着姿のジジイがアチコチをウロつきはじめるので不気味だ…(ジジイをゾンビに見立てて撃ち殺してゆくサバイバルゲームとかないかなあ… ねえよ)あ、現在の状況です…・プロミス30…

カードと消費者金融で金使いが荒くなった…orz

安い賃貸なので、再び虫たちと共存しなければならなくなり、コーヒーを飲んでいるやすらぎの時間も小バエがブンブンと顔のまわりを飛んでます…一人に戻って気付く、コーヒーを飲むひとときの重要性… コーヒーもインスタントではなく、豆からきちんと淹れよう…

楽天で無理やりレビュー書かせて出来る店の人気に不信感

一人で暮らし始めてから、ひとりごとが増えてきた。話しかける相手がいないので… 意味のない鼻歌を歌っていることも多い。新居では、インテリアに少しだけ拘りたかったので、楽天でショッピングをしまくったが、買い物に失敗することが多く、結局ゴミの日に…