heartbreaking.

中年の末路とその記録

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豆から挽かなくても妥協できているコーヒー好きは、バリスタで普段のコーヒー飲料代を節約してみてはどうかな(追記)

追記なのですが、後日急に暑くなりまして、アイスカフェオレも簡単に作れます。グラスに氷と牛乳多めとガムシロップを1~2個入れた状態で、エスプレッソボタンを押すだけです。ますます引きこもって外に出なくなりそうですね。。。 ― ― ― このスーパーで売っ…

貴方以外の他の誰かに、献身的な自分を捧げられる気もしない

画像は全然関係ないです(スマホ時代だし、画像入れたほうがいいかなと思ったので…)。Via-Gra - Stop Stop Stop (russian version) - YouTube あ、一時的に打った記事にスターつけてくれた方ありがとうございました(せっかくスターくれたのにゴメンナサイ。更…

友達の込み入った事情まで知ろうとするのは危険だし難しい。

マクドナルドのハンバーガーを朝昼晩と、さらにデザートとして… 2日に渡って食べ続けたせいなのか…、一時的に具合が悪くなって寝ていた。 派遣で知り合った女友達から「ご飯食べに行きましょう」と誘いが届いていた。いいですね、行きましょう!と快く受け入…

無差別を装いつつも、明確な根拠のある犯罪

一人暮らしは気楽だけど、自己管理がちゃんとできないと、どんどん欲しいもの買ってお金はあっという間になくなるし、食いたいもの食いまくるから太るしで、注意してくれる人がいないから、自制心との戦いになる。太ったので、相撲取りと同じ原理で、扁平な…