heartbreaking.

中年の末路とその記録

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のような… 孤独な人生。

このスカイリム内で起こる勢力争いの構図をどれだけ丁寧に理解できるかが、なにより大事で、これは戦いに明け暮れるだけのゲームではない。…というわけで、やり直し3回目でようやく落ち着いたところです。1回目と2回目は会話をスキップしすぎていたorz 途中…

今頃、スカイリムを始める…

STEAMで、Cities: Skylines Deluxe Editionを購入したのですが、私のパソコンが64bitではなく32bitだったので起動できませんでしたorz シムシティ4・シティーズXL2011等の箱庭ゲームの究極進化系がこの「シティズスカイラインズ」なのですが残念です。 日常…

過去の自分が残したものの中に生きるための答えがある

仕事に不慣れなころは陥りがちな、暗闇の中に頭突っ込んでいましたが、杞憂に過ぎなかったのか… 大丈夫になってきました。 昔の自分の悩みをいまいちど見つめなおすことで、なんらかのヒントが得られるのではないか… と考えたので、引き出しの奥に仕舞ってい…

笑われるくらいなら、思いきり殴られたほうがマシだ。/恋が終わった後の人生…

他者との雑談の中で、あるいは自分に向けられる目を見て、嫌な感情に陥ることは多いです。 私はその場で言い返せず、大抵、家に持ち帰るので… 無音の中にいると、自然とベランダのほうへ心が向いてしまいます。高層階なのでベランダから飛び降りれば様々な悩…

こんな結末を迎えるために、結婚したのか… 悲しみのバツイチ

雨がしとしと降る中、夫が、離婚届を持ってやってきました… ドアを開けると、いつも通りの表情の夫がいたので、拍子抜けした。これから離婚届を書こうってときに、緊迫感の欠けらも感じない、ごく普通の表情してるね… そんな普通な感じだと、こっちもやり直…