heartbreaking.

中年の末路とその記録

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バリスタ本体と電子炊飯器を並べて置いていると、電子炊飯器が故障しかけた件

俺は節約のために、ティッシュペーパーもキッチンペーパーも買わずに、トイレットペーパーのみで大抵の用事は済ませています。特に冬場は部屋の中にいても常時、鼻水が垂れてる状態なので、トイレットペーパーは自分が本当に必要な量だけカットして使えるの…

腐女子だった記憶~ウルフウッドの死を乗り越えて

書籍はこのブログのとおりの俺の文章でぼちぼち打ってます。ですがブログも更新せねば、いざ書籍を出すときにまわりをみたら誰もいなかった、なんてことになると悲しすぎるのでなんか打ちます。俺が過去に腐女子だったとしたら嫌悪しますか。このブログを運…

ハゲを笑う人が案外多い

円形脱毛症(二度目)になってから1年以上経つが、まだ治ってない。生える時期は人によって違うようだ。俺の場合は時間がかかるのかもしれないが、元の状態に戻れたなら仕事も恋愛も、がんばれるんじゃないかという希望だけを胸に、耐えてきた。頭皮を見ると…

ネット収入で生活する人とフツーに働く人の考え方の違いを感じた。 ※追記のさらに追記

追記のさらに追記:ネット収入とは主にメルマガ収入などのことです(「ネットだとくどく言うくらいがちょうど良い」「相手もわかるだろうと油断してるときは、だいたい伝わってない」「君もいままでけっこう信頼を失っているようだから、これから少しずつ取…