heartbreaking.

中年の末路とその記録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークソウル2ネズミの王~熔鉄城ボスを倒す迄

ようやくゲーム中盤に入ってきた(前記事)。昨日は、虚ろの影の森で太い亡者を弓でちまちま倒しながら地味に得た2万ソウルを、透明戦士と毒亡者に挟まれ死して回収できずに机にやつあたりした。……一体どれだけのソウルを、どうでもいい場所で失ってきたのか…

隣の住人のセックス中の女の叫び声がうるさすぎるので管理会社に通報して黙らせた。

これは隣の住人が、私のドアポストに投函していた、騒音の謝罪文です(こんな紙のきれっぱしで、反省しているとは思えないのだが、とりあえず証拠として捨てずに持っている)。致しますの字がたぶん違っているんだが……つか謝罪なんかどうでもいいから、もう出…

すべては曖昧な闇の中に~幼児虐待を受けてから三十年以上経過しました

道後動物園でキリンさんと一緒に撮った私の写真です(その動物園は今は移転して、とべ動物園になってます)。この頃に中学生くらいだった従兄弟の桂三くんに監禁されて性的な暴力を受け続けてました(酷いことをされているのに、何故か、くん付けで呼ぶ癖がある…

ボスは近付く音で、回避&攻撃……心を研ぎ澄ますのじゃ

ゲームしつつテレビ観てますが、最近のおすすめしたいアニメは、ラノベの「僕は友達が少ない」です。……青春ラブコメディなんですけど、オタクや非モテの心理をネットで考えてきた人間にとっては、ニヤリとするセリフもありまして、油断ならない作品だと感じ…

ダークソウル2の俺的リベンジ祭り

私は完璧主義でゲームを何度もやり直す人なので、なんで私はリアルが全然駄目なのにゲームではこんなに完璧を求めるのか!という怒りをどこかにぶつけたくて、失敗したセーブデータでNPCの猫の殺害を試みました(いつも余裕ぶりやがって!こっちは夜更かしし…

かんどーさんにブロックされて密偵だと疑われている件について……(追記)

昨日、なーたん(ふぉわぐら丼)が、「かんどーさんにブロックされてた」と言ってたので自分も確認してみた。 すると自分も、かんどーさんにブロックされていた。何が理由なのか、はっきりさせておきたいので、齊藤さんに、心当たりがないか聞いてみた(話しか…

実は昨日、死のうかなって思ってた(今もだけど)

以下、暗いので気を付けてください(そのまま打ってるんで文章滅茶苦茶です)。 昨日は、ずっと、死のうかなと思ってました。理由は言えませんが、死にたかったんです。自分の死に方は、飛び降り自殺だと思います。いつも、死にたいと思うときに頭に浮かぶのは…

YOU DIED

パッドではなく、キーボードとマウスのみの操作にだいぶ慣れました。つか、パソゲーに慣れ親しむつもりなら、キーボードとマウスのみの操作に慣れといたほうがいいです。例えばWは進むキーなんですよ。スカイリムもそうでした。だいたい似たようなもんです…

人間は死んだらそこで終わる/女は残酷な生き物

昨日の夜は、ポケモンGOのために、護国神社付近をまわってきた。このゲームのせいで、寺や墓地、あるいは自殺供養の地蔵めざして移動することが多くなった。夜、寺の周辺を歩いてると、いつの間にか方向感覚がなくなっていた。心霊現象は起きてない。霊が出…

元夫とやり直せそうで、でも、やり直せそうにない

元夫と徒歩3分くらいの近所に住んでるけど、離婚してから、まったく連絡もとらなかったし、もう友達にすらなれないと思っていた。それが、3か月前、買い物中に偶然再会して、メールが届いたときに嬉しくて、仕事の休憩時間に泣いてる自分がいた……それから…

お前なんか、俺以下の苦しみで……

自分の性格的な問題で思い悩んで、とうとう仕事を辞めてしまった。俺が昼間からチューハイ飲みながらだらだら過ごしてるからって、別に楽しいわけじゃない。部屋を暗くして、昨日はカジノロワイヤルを観てた。 頭の片隅は不安だらけで、こんなので生きてゆけ…