heartbreaking.

中年の末路とその記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無職の頃分割にしすぎていて、今頃首が絞められてきた

ローソンの買い物 1,032円を、10回払いで、10カ月間、毎月110円ずつ払っている。それが来月払い終える。 10カ月前は無職で、1,000円以上の買い物を1回払いにすると生活出来なかったので…… 分割にするのはだいたい1,000円以上が目安ですが、912円を楽天カー…

俺の前であまりキラキラするな

通勤途中に信号待ちしていると、歩道に親子がいる。それを何気なく見ていた。 何処に行くのかは知らぬが、幼い娘は母と別れ、一人でどこぞへ向かって歩き始める。娘はピンクの上着を着ていて腹は少しでている。 それを運転席側のサイドミラーで見ていた。も…

良く出来ている。彼女らの得ているもの。

夜明けが早くなった。それとは相反するように気持ちは暗くなる。 夜が長いほうが、気持ちは落ち着いていられる。 明るい外の風景を見て、悲しくなる。光の中に似つかわしくない、明らかに異端であるし誰とも心通じ合わない。 過去がそうさせた。 束の間の刺…

その後……

どうでもいい、アラフォーおばさんの恋愛その後です。気分が悪いと思うならスルーしてください…… 会社で出会った男性と、正式に付き合わないまま、ずるずると関係が続いています…… ちなみに私は、彼氏がいます。 彼氏には言い出せない。 罪悪感は麻痺してき…

哀しくてジェラシーの良さに今頃気付いた。

カラオケで、貴方は一曲目になに歌いますか。 そろそろ自分が歌う曲もマンネリ化してきた(勿論、一緒にカラオケ行く人も毎回同じ曲ばかり歌っている)……次は一曲目で、新たな風を吹かせたい。そんな時、今でなく昔の曲を色々回想してみる。カラオケの約束を…

思春期の頃の体の成長に自信を持っていなければ、何があっても、異性の部屋には行かない(行けない)。

トキオの山口メンバーについて、どう思うか知り合いに意見を聞いてみたが、人によって意見がきっちり分かれている。 もともと酒癖の悪い点に焦点を当てて考える人は、私生活が乱れているのを正そうとしなかった山口メンバーが全面的に悪いような捉え方をして…