heartbreaking.

中年の末路とその記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋が片付けられない

お疲れ様です。休日はほとんど寝てました。12時間寝たかな…… 起きるとまず喉が渇くので冷蔵庫を開けてなにか飲もうかなと、でもコップがないんですね。使い捨てコップで飲むのもなんかなあと思い。 腹ペコでもメシを食う食器もなければ箸もスプーンもない。…

通報を受けているのですが……

はてなを超えた人に通報を受けているのですが、ブコメで、付き合い前半~中盤についてを書くって言ってませんでしたっけ?無関係な記事ばかり出して知らんぷりしている裏では運営に通報している暇あるならさっさと反論記事アップすりゃいいだろうに。あけす…

id:mrcmsさんの「猫に電子レンジ」というタグや、他人の実名を晒した件についてなど

3日と4日に貫洞さんの現交際相手の id:mrcmsさんから以下のコメントが入っていました。黒く塗ってある部分は、貫洞さんの元恋人Fさんの本名が入ります。 id:mrcmsさんは以前「猫に電子レンジ」というタグを付けて、捨てアカウントを使い私の記事をブクマ…

KとFとmの話

FはKに「結婚したい」と付き合って2か月後くらいに言われた。過去にネットでリベンジポルノをしたSの時と同じくらいのタイミングだった。Fは途中で気付いた、Kは男とセックスすると「結婚したい」と言ってしまう癖だということに。 Fは一見遊び人のよ…

かんどーさんの元カレと半年近く休日などによく長話しています

離れてしまった異性がまだ自分のことを好きだと思っている……というのは自分の中での幻想に過ぎず、現実はそうではないことを知りました。 ……連絡したら、返事が「急に連絡なんて、何か変わった事でも有りました?」なんですよ。これってもう脈なしですよね………