heartbreaking.

中年の末路とその記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事辞めたいなあ……と思った時に実践したいこと

しんどいなあ、仕事辞めたいなあ、と思うこと多い。好きなゲームもろくに出来なくて(しんどいから)なんのために働いてるのかと思う。 3か月でも凌げる貯えがあったらなあと思うんですがそれがないので今日も嫌々仕事に行かなくてはいけない。 タイトルは…

離れた先輩の後を追いかけるように生きている

仕事が終わって帰宅中に、胸が高鳴る情景が目の前に飛び込んできた。 あの人は……かつて派遣で一緒に働いていた先輩ではないのだろうか…… 早朝から柴犬の散歩をしている。犬も飼い主もあまり元気がうかがえない。もうすぐ夜が明けて朝が来るというのに、朝を…

なにも引き落とされないので銀行にお金があった10連休(後日追記あり)

10連休は仕事でした。世界一周クルーズ中のヒトデさんにブクマしてあげないのは腹立つからです。 この10連休で良かったことは、各種引落しが10連休明けになっているので、銀行に給料などが手付かずで残り続けていたことです。37万 家賃も車のローン代もなに…

ここ最近、市販薬では効果のない片頭痛に悩まされていて、右のまぶたが起きている間断続的に虫が這うように痙攣し、ヘルペスも頻発していて、性欲はありません。 性欲はありませんが、会社絡みで「いいな」と思える人はいます。お付き合いしている人はいても…