heartbreaking.

中年の末路とその記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「働き方改革」をして幸せになれるのはもともとお金にそんなに困っていない人達だけ

「働き方改革」の煽り受けて仕事量減らされ給料が少し減ってきた。一時的なもんだといいんだけど。頭が禿げそうなほど悩みながら副業探してんだけど、なかなか働けるところない。高齢の親を置いて都会に出るわけにもいかない。天涯孤独って大変だと思うけど…

その後……

隣人をストーカーだと勘違いしていた記事の その後なのですが、 昨日私が夜勤に出ようとドアを開けると2~3秒後に隣のドアがギギギィィィ……ッと開いて中に住んでいる強迫性障害とその他もろもろ(発達障害とか)……の精神病を併せ持つお兄さんがそぉーっと…

光と闇

散々人を攻撃してきた俺が、最近ブログでは急にポジティヴなことを言いはじめたのでヘンだと思っていないか。 いままでおかしかったやつが急にポジティヴになりはじめるのは危険信号だと思ったよ。本心を吐けば自分を異常者だと扱い始めるに違いない、こんな…

人を差別するのはやめましょう。。

おはようございます。そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、 昨日も今日も、怒っている時も笑っている時もそぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま…

ストーカーだと思っていた精神障がい者と仲直りして障がいへの理解を少し深めた俺……

前回、隣に引っ越してきたおっさんにストーカー行為を受けていると報告しました。 今朝、隣から壁越しに「おい!〇〇ー!」と私の名字を呼ぶ声がしたような気がした、いや、確かに自分の名字を呼んでいるように聞き取れたので、嗚呼!?と思って読んでいたジ…

ストーカー被害にあっています。

今、ストーカー被害にあっています。胸は小さく尻もだいぶ垂れてきたおばさんが狙われてます…… 最近隣に引っ越してきたおっさんが、毎日、私の出勤時刻にピッタリ合わせたようにランニング姿で必ず目の前に来るのです。ドアを開けるとそこにいるのです(いや…

後輩に対する愚痴

後輩が急に熱が出たって理由でナント一週間以上休んだ。一週間も下がらない熱ってナンですか病院行ってこいよ。で、その後、病院行ったの報告も一切ないのでアレはなんだったんだ。 うつ病ではないかと思ったよ……体の病気なら病院行ったら治るが、精神病なら…

今頃ディアブロ2

あ、どうも、読者様が増えて嬉しいな~と思ってたら、こんな日本では少数派なゲームを紹介した途端、あ、なんか違うなって思って登録解除されるってパターンが多い管理人です(感じ方は似ていても趣味って合わないですよね!)。待ってください!まずこの男…