heartbreaking.

中年の末路とその記録

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

45分前に煙草を吸った客がイオンに入ったら従業員の努力台無しになるから行かないほうがいいのかもな

イオンで「就業時間内禁煙」プラス「休憩から職場に戻る前の45分間もたばこを吸うことを禁止」は従業員が気の毒だなあと思うので、喫煙者として思うことを語ります。 仕事の合間に煙草を吸うことで高パフォーマンスをはじき出している人は今後どうすればいい…

ゲーム音楽を愛しているがピアノもギターも弾けないので上手く説明できない

ツイッターでブレスオブファイア3オリジナルサウンドトラックを昔購入したが中身は全然「オリジナル」でなかったのでガックリした……と呟いたのがきっかけで、今日はゲーム音楽を聴きながらテキトーな呟き一回目です。記憶だけを頼りに話します。 ブレスオブ…

金曜の夜なんとなく思ったことを寝る前に打ってみた

金曜の夜だろうが、それ以外だろうが、例のGoogleアプデ以降はなにをやっても浮き上がったままになることはけしてありません。そんなんでもまだ懲りずに更新をしているのはMだからです。 一人芝居に誰か一人が、最初から最後まで席を立たず付き合ってくれた…

フェラチオさせてくれ

お付き合いしている人ともう5年になりますが体の相性はよくありません。それが気持ちいいと思ったことはないです。それでも好きだと思おうとしました。お互い、それをする時の工夫が足りない。ムードもへったくれもありゃしない、照れくさいのもあるんだけ…

性欲がない理由

コロナ禍でパートナーとセックスは控えています。嗚呼、常識があるな……と思うでしょうか、いえ、それ以前から倦怠期なので実はコロナあんまし関係ないです。相手に不信感を抱かせず、お互いに傷付くことなくセックスを体よく断れるので、そういうものを求め…

存在感の薄さは気のせいじゃない……

人のことなど気にせず自分はささやかな幸せを大事にしていればそれでいい、作業に没頭しながら心に言い聞かそうとした。心の中で度々起こる「故障」を修復する作業をしていることに誰も気付きもしないが起きてる間中こうして作業していなければやがて本当に…

微妙に詰んできたグリムドーンのここまでの記録

連休最期に詰み始めたはしごさん4です。面白いゲームは完璧を求めてキャラを作り直します。4回作り直しました。Act3までのマップは覚えました。5回目あるとしたら銃乱射したい。↓はニューマチックバーストLv14をかけたステータスですが、レジェンダリー片手…

俺がお前が♪とラップを日本語でご披露する前に黒人がいるスラム街で何年も実際に生活してきてくれないか

昭和の歌はわかりやすい歌が多く、メロディも覚えやすいので、今聴くとそれが妙に新鮮で気持ちイイのは何故か。 その時代は人目を惹きつける歌い手がいた。 また、歌い手と作曲家の繋がりにより、個性的な歌も存在しています。その一端を、以下で垣間見るこ…