heartbreaking.

中年の末路とその記録

やはりゲーム音楽…だな。

f:id:kuroihikari:20160919060031j:plain

↑のゲームの主題歌(英語の歌詞で女性が歌っている)をゲットしたいのだが…誰か知ってたら教えてください。よろしくお願いします。つーかサントラねえのかよ。歌だけ聞きてえよ。俺はゲームの主題歌や挿入歌が大好きだから。スペクトラルフォース2の主題歌なんかも好きだニャー。ゼノギアス「SMALL TWO OF PIECES~軋んだ破片~」FF8の「Eyes On Me」とか。英語で女性が歌ってるのが好きだなー。

パソコン買ってきました。Pentium?の2GBです。サウンドカードも付けたのでメディアプレーヤーで聞いた時の音質が最高で…イース4パーコレのセルセタの樹海とかTheme of Adoru 1993のピュアーな曲がスゲエ透明感で綺麗だったっス。イース6のMIGHTY OBSTACLEのあの畳み掛けるようなガンガラした音とノイズ炸裂具合も迫力が以前の10倍増しで。

エフェクトかけると低音のパンチが半端ねえのでイトケンバトル通常戦闘曲の渋みが増して鼻血が止まらねえっス。イトケン最高ー!!!アセルス編のラストバトル曲を今繰り返し聞きながら打ってます。あー、イトケン様ぁああ、以前のドンドコ調はもう卒業されたのですか?俺はあのバックのドンドコが好きだー!!!男らしくて抱き締められたくなる…素敵、素敵ッ!(テンションが不気味..)

ああ、人間って単純だな。高性能なオモチャを手にした大人が今、一人で狂気乱舞しておりますが。まあテキトーにスルーしてください。

モニターは17インチ。メモリ2GBは伊達じゃねえな…今までの苦労は何だったの?ってぐらいスンゲー早い。ありえねえ~…フォトショップエレメンツでレイヤー重ね捲くりしながら、メディアプレーヤーで音楽聞きながら、CD焼いても、フリーズしないなんて(;´Д`)ハァハァ... ヤベエよ、そろそろ仕事が始まるのに余計ネットにハマリそうだよ。ナオが居る大航海でも乗り込んでみようかな…なんて、、(今日もナオの掲示板にエロイ書き込みをしに出かける俺...)

モニターが変わって気が付いた事ですが…

解像度1280×1024で17インチのモニターの場合、文字サイズがノミみてえに小さくなるんですよ。だから12ピクセル固定のブログはホント読み辛いです。俺のブログは14ピクセルなので、かろうじて読めるかな…ってレベルなので。かなり目が痛いです。広範囲を見渡せるのはポイント高いけど。で、写真をポエムと一緒に乗せてるブログを読むと、写真もノミみてえに小さくなるから感動が1/2になっちまうよ。とりあえず…、フォントサイズ固定なら14ピクセルをお奨めします。

やっぱりお盆は皆アウトドア楽しんできたのだろうな。俺みたいに暗い部屋でコーヒー啜りながらドンヨリ過ごしてる人間は、ウツ確定だな。俺は日焼けしたくないし、自分の白い肌を愛しているから外で遊ぶのは余り好きじゃない。自分の白い肌をデジカメで撮ってウットリしてるなんて気持ち悪いよね。ケツの写真撮ったら、想像してなかったとこに毛が生えててショックだった。スグに抜いたけど…やはりオナニーしすぎるとアソコが毛深くなるのかな。嫌だーっ、毛深いの嫌い。

あー…でも、CRTモニターをどう処分するか。困ったなあ。仕事…いつから始まるんだろ。何でも抜け目だらけの俺は、面接で何も聞いてなかったから。

goo blog funamushi2 - 2005-08-17 15:35:28 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )