heartbreaking.

中年の末路とその記録

虐待は負の連鎖だから全てが必然

幼児期に変態行為をされた人間が何故同じように変態になるかって、普通なら体の成長とともに、自然にエロ知識が備わってくるだろうが。それは友達との会話からだったり、TVのエロシーンからだったり。

でも、まだ体が成長してない子供のときに明らかに力では敵わない大きな大人に押さえつけられてSEXされたなら・・ なんでアノ男はこんな穴をあんなにシツコク痛めつけるんだろう。この穴は何の意味があるんだろう。って、フツーならそんなの未だ気にも留めない子供時代から気になるだろ。

俺も、周りの子は元気良く太陽の下でギャースカ騒いで遊んでいるのに。なんで俺だけこんな暗い部屋の中に閉じ込められて、股開かれてペロペロされてるのか・・ 子供ながらに気味が悪かったよ。

だから、そうゆう行為をされて一人になった時間も、この穴は何だろうって自分の指でも弄ったりしてたし。フツーなら、穴に指入れて物思いに耽る園児なんていないだろうけど。俺はすでにその頃から変態だったんだと思う。

頭が可笑しくなっちまったから、画用紙に落書きするときでもSEXしてる絵を平気で描いてるような子供だったし。・・ 言ったら駄目だよって脅迫されながらのSEXだったから、いつのまにか洗脳されてたんだなー、きっと。毎日一人で悶々と膝かかえて暗闇の中で考え込む子供だったよ。

もう一度、人生をやり直せると言われても。俺はあの子供時代には二度と戻りたくないし、もし違うカタチでやり直そうと努力したところで、幼い体では降りかかる火の粉は払えない事実は変わらない。まだ自殺せずに今生きている方が運が良いんだと思わないと、生きてゆけない。・・ 俺の知り合いの女性で、夜道で強姦された人が居るけど、そーゆう人に俺の話を聞かせると、子供の頃の話だし犬に噛まれたと思ってもう忘れなよって諭されます。でも俺はそんな甘いもんじゃないと思います。一人の人間として人権が踏みにじられた痛みを、そんな風に軽く諭されるのはとても腹立たしい。

毛が生えてないツルツルの綺麗な肌だから、爪を立てて穢したくなるのかな。・・ 今なら俺も、そんな悪魔みたいな欲望を感じないでも無いですよ。もし今、目の前にマグロみてえに横たわるすっ裸の子供が居たら、迷わず縛り上げて突っ込みますよ。

結局、負の連鎖だな。俺をこんな捻じ曲がった性格にしてくれた男も、虐待受けてたみたいなので。その怒りが俺にきたわけで。だから俺も、誰かを傷付けたい。… 逆に幸せも連鎖するんですかね。幸せな結婚をして子供を産んだから、その子供も幸せな結婚をして子供を産む。虐待が無かったから、その子供も虐待しない。

だから、俺は綺麗事は嫌い。

ああ、今二人の男に言葉で愛されて俺は幸せ一杯のはずなのに。なんでこんな暗い話をしてるのかな…。苛められたいだけなのかな……、、

goo blog funamushi2 - 2005-08-31 06:39:13 コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )