heartbreaking.

中年の末路とその記録

えっけんたんの妄想をした。

俺は霊感が強いので、しょっちゅう金縛りに合うのですが。余波を受けやすい体質です。

昨日の夜の出来事です。

lstyさんは何か悩んでいるのかな・・。夢の中にlstyさんの、ジャージブログが出てきました。過去に捕らわれて、思いつめているようでした。俺は励まそうとして、ブクマコメントしようとしたのですが、すでに、えっけんさんの♂アイコンが付いていて、えっけんさんが励ましの言葉を入れていたので。俺はお呼びじゃないな・・と諦めて去りました。

俺も、過去に捕らわれて、毎日心の中は淀みきっています。満たされた現状に居るはずの自分に対する漠然とした疑問。そして、その満たされた日常に満足していればいいじゃないか?という葛藤。・・自分の中に、もう一人の自分が棲んでいる。そのもう一人の自分が、この満たされた日常を切り裂いて もっと自由になりたい!あるがままに!ここから飛び出したいんだ!と叫んでいる。今、俺は幸せなのかと悩む事は多い。俺は、そこそこ幸せだ。メールの彼女が居て、毎晩、優しい言葉で癒してくれる。抱き合えなくてもいいじゃないか、俺は満たされているんだ、と必死に思い込もうとする自分が居る。でも何か足りない。

最近、部屋を掃除してない。見ては成らない方角というのが有るので、、俺の行動範囲は、ほぼPC周辺に限られる。

俺の部屋には、開かずの押入れがある。その押入れの中には、妹の雛人形や、着物などが入っているのだが、何故か怖くて開けられない。人形は魂が宿るから怖い。人形供養ってのがあるでしょ。そういえば小学生の時、かあちゃんが買ってくれた白クマたんのヌイグルミは何処へ消えたのかな。あれは気に入ってたのに。今頃になって、あの白クマたんのヌイグルミを抱きしめたい心境になるなんて。とにかくデカイぬいぐるみが欲しいよう。ふわふわしたのが良いな。すりすり頬擦りして甘えたい。その白クマたんのぬいぐるみに名前を付けるんだ。えっけんたんが良いな。

目を閉じて、一生懸命幸せな妄想を描いた。えっけんたんは、何故か微妙に俺に優しい。

えっけんたんの妄想をした。

二人がデートの待ち合わせをしてる妄想をした。今日が始めてのデートだから、えっけんたんは、「はしごたんに会えて嬉しい」って照れながら言ってくれた。えっけんたんと手を繋いで、ぽてぽて歩いた。どこへ行くの?ラーメン屋。えっけんたんは、さっぱり塩味らーめんが良いみたいだけど、はしごたんは濃厚な味が好きだから味噌らーめんを食べるね。この後はどうする?ハッ!まさか・・・。 

えっけんたん、ごめんなさい。実は、はしごたんは整形手術をしているので、セックスするときにちょっと違和感が有るかもしれない。そんなこと気にするな、はしごたん。嗚呼、有難う、えっけんたん。ぎゅう。。えっけんたんの好きなようにしてくれたら、はしごたんも、えっけんたんが気持ち良くなれるように一生懸命努力するから。

今日は、一生懸命テンプレをいじり倒してたの?はしごたんは、今の、えっけんたんのテンプレがお気に入りだったのに。。はしごたんが中絶の話で一人で暴走してたから、俺は遠くから見てみぬふりをしていたんだよ。嗚呼、えっけんたんを心配させてごめんなさい。。

はしごたんは、うるるんたんが嫌いなわけでは無いのだけど、確かに今回もヤリすぎたかもしれない。うるるんたんはきっと、中絶記事のフォローで悩んでいるはず。はしごたんは困ってるうるるんたんを見たかっただけなの。うるるんたんのブログの更新が26日で止まってるのは、はしごたんのせいじゃないっす。解ってるよ、はしごたんのせいじゃない。うるるんたんは何か悩みがあるのかもしれないね。えっけんたんは、うるるんたんと、はしごたんのどっちが大切なの?俺が一番大切に想ってるのは、はしごたんだけだよ。ああ嬉しい。。ありがとう、えっけんたん。ずっと、えっけんたんを見つめて行くから、はしごたんがどんなに愚かでも、はしごたんの事を嫌いにならないでね。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/6febfb45ec18d090d1fda05ac75cf220

goo blog funamushi2 - 2006-06-29 18:21:57 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )