heartbreaking.

中年の末路とその記録

反吐が出る

今頃だけど「キングコング」を見た。

私は、「男と女のラブロマンス」が大嫌いなので、ラストでキングコングが死んだのに、すぐ手のひら返したように目の前の男に飛びつくヒロインを見て絶望した… 「結局お前は男かよ!」って。キングコングがヒロイン守りながら戦う姿は感動したけど…

男と女のラブロマンスを見ると、反吐が出る…

私の過去の戦歴を見たマルコさんに「ああそうゆうことね」みたいに言われたんだけど、今まで関わった男の中で一番腹立つ言葉だった。

マルコさんの過去だって私と似たりよったりじゃないか。似たもの同士なのに随分な言い方だね。自分の汚い過去から目を伏せたままで、よくも私の戦歴だけを見て「ああそうゆうことね」とか言えたもんだね。

マリアのブログ消してくれってFC2に10回以上頼んだけど駄目だった。

『FC2ユーザサポート本田と申します。いつもFC2をご利用頂きありがとうございます。お問い合わせ頂きました件ですが、弊社では、個人間のトラブルに関しましては関与しておらず、まずご当人同士でご解決いただいております。先方はコメント欄を開いていらっしゃるようですので、大変恐れ入りますが先にそちらから、直接ご連絡をお願い致します。以上今後ともFC2をよろしくお願い致します。』

施設サバイバーのブログも一応、削除依頼は出してる。今度はよろしく頼むよ。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/d0e5fbb011fda7d817ba6649b4578642

goo blog funamushi2 - 2007-08-26 02:54:34 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )