heartbreaking.

中年の末路とその記録

不幸話はあまり面と向かってするもんじゃない・・・

誰だって自分が一番不幸だ、自分が一番苦労していると思いながら生きているのさ・・・

だから人に苦労話をするときは相手をよく見たほうがいい。リアルで、不意打ちで不幸話を打ち明けるなんて反則ワザだ。相手だって黙っているけどギリギリで生きてるかもしれねえのに、何でお前の不幸だけ我侭に聞かせようとするんだよ・・・ 俺だってギリギリなんだ、人の不幸話なんて受け入れる隙は一ミリも残ってない。無理やり人様に不幸話を聞かせる行為は殺人行為に等しいほど身勝手だね。

まあ俺が「あー、この人は確かに不幸だ・・・」と認める人間はそうそうは居ないけど、今のところ1人だけかな・・・ その人に子供が産まれたら「おめでとう」と言うけどね。しかし苦労してる人は、これでもカ!というくらい不幸が積み重なってるよなあ・・・ あれもこれもで、そういう人なら俺もまあ最初に不幸話聞かされたときは「ああ?俺も余裕ねえんだよ、俺に許可とってから話し始めてくれ・・・」って、かなり内心イラッときてるけど。でも後になって少しずつ考えて、翌朝になるともう大分その人の不幸も含めて存在を受け入れることが出来てる自分に気付くんだ。あ、勿論、本当に不幸な人の場合の話ね。若いのが恋愛に失敗して死にたいだのウツの薬飲んでるだの生活保護受けてるだの、そういうやつらには一ミリも同情しねえけど。

生理中にやる男はやめとけ 女がしたいって言っても相手の体のこと思って 今回はやめよう、ていうのが普通。

なんでお前が「普通」の基準勝手に決めてんだよ。俺は自慢じゃないけどそんな丁寧な扱いうけたことは一度もねえよ。綺麗事ばかり言いやがって・・・ 反吐が出る・・・ よほど大事に大事にされてきたんだろうねえ、綺麗で豊満な女らしい体でちょっと指入れられたくらいで「あぁん・・・駄目ぇ」とか大げさに?ヴァッカじゃねえのwww俺なんか幼稚園の時にマンコ潰されるくらい弄られたから、ブリッコしてる大人の女ってほんとヴァッカじゃねえのwwwとしか思えねえ。きめえwww

乳首ちょっと触られたくらいで「あぁん」とかブリッコしやがって死ねボケが。俺なんか乳首の感覚ほとんどねえから、あー乳首で感じる女ってほんと幸せだよねー、何の悩みもないんだろうねーとしか思えない。ハサミで切り落としてやろか、ブリッコしやがって・・・

隣で寝てる男が「ぶりっこ?」とか俺に聞くから、内心「ああん?ブチ殺すぞジジイ・・・」とマジ腹立ったぜ。ふざけやがって・・・ これは演技だよ、演・技!わかんねえのか?

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080918/p1