heartbreaking.

中年の末路とその記録

赤ちゃんが乗ってるからどうせいっちゅうんじゃ

「赤ちゃんが乗っています」のステッカーのリラックマヴァージョンを見つけたのだけど、いまだに「BABY IN CAR」のステッカーをよく見かけるのが気分悪い。

目の前に「赤ちゃんが乗っています」の黄色くてよく目立つステッカーがあっても、じゃあ私にどうしてほしいわけ!?って思うわけだよ。

てめえがフツーに気をつけながら運転すりゃあイイだけの話だろが。どんだけ自己中なんだ・・・ ふざけんのも大概にしろ。

って意見を過去にも繰り返してきたわけです。結婚しても、やっぱり腹はたつよ。ピンクリボンのステッカー貼ってる車はむしろ応援してるけどさ。「赤ちゃん乗ってます」って一方的に主張されてもさあ・・・ じゃあ私にどうせいっつーの?って、いっつも思ってるわけよ。

あと、スーパーで買い物して、食品を袋に詰める場所に子供を座らせたり立たせたりしてるバカ親はマジ死んでくんねえか?そこはなあ!食品を置く場所なんだよ!てめえの汚ねえガキの置き場じゃねえんだよ!