heartbreaking.

中年の末路とその記録

自分の稼ぎは自分の金だ

タイガーウッズの嫁、そんなに慰謝料とって一生ラクして生きてくつもりか。世の中ナメすぎ・・・ 離婚するのは、嫁にも悪いとこあるんじゃないか、家事ぜんぜんしないとか、メシまずいとか。

男が離婚するときに、嫁に慰謝料なんか払う必要ない。

離婚するのはお互いが悪いのだから、どちらか片方が、別れたあとも、片方の面倒見つづけるなんて馬鹿馬鹿しい。勝手にひとりで自立して生きてけばいいだろうが、なんでもやって働け、なんでラクしようとするんだ、男にベッタリ依存して、金もらってラクして生きてこうとするロクでもない女は死刑にすべきだ。

なんにもしねえで「死にたい」だの「辛い」だの甘えてるメンヘラー女が増えると周囲が迷惑するんだ。そりゃ、なんにもしねえでジッと虫みたいに動かないでいれば人間誰でもアタマおかしくなる。みんな一生懸命生きてるんだ、男に金もらうだけで遊んでくらしてるような女が、一体なにが辛いというのか、ちゃんちゃらおかしい。

男から金をもらって当たり前と思ってるような女は、それは赤ちゃんと同じで、自立して生きているとは言えないと思う。当たり前じゃないんだよ、旦那が働いて稼いだ金は旦那の金であって、嫁の金じゃない。逆も然りで、金は、稼いだ者が自由に使う権利があるんだ。だから専業主婦が旦那の金を自由に使うのはおかしいと思うんだな・・・ だいたい働く能力もない専業主婦がお金の管理などできるのか。
(借金のあった俺が言うなって?そりゃそうだ)