heartbreaking.

中年の末路とその記録

真央ちゃんと、キムヨナの戦いを、ガラスの仮面みたく漫画にすればいいんじゃないか… ミキティとかも登場したりしてな(スデにあったらゴメン)。俺は買うよ。ミキティのクレオパトラも綺麗だったな、でもミキティはもうメダルは無理っぽいな… 時代は移り変わってゆく

でも今回のフリーの真央ちゃんの曲も衣装も超俺好みだったw カッコイイね、顔を鬼のようにしかめるところ(またこの顔だけがクローズアップされて叩かれないことを祈る)も渋くてイカスw 真央ちゃんは今後もこの路線でいくとイイと思うね。キムヨナが光だとすれば、真央ちゃんは闇で。ダークな路線で、あとは色気が必要かな… あの女コーチじゃ、真央ちゃんの色気は開花しないだろ。